包茎手術体験談インタビューの第一弾として、芸人・猫ひろしさんにインタビューを行いました。

包茎は人に相談しづらい悩みです。手術を受けようか考えているけど、痛くないの?術後の生活はどうなの?と不安に感じ、一歩踏み出せない方も多いでしょう。 そこで、包茎手術に関する総合情報メディア「包茎ラボ(https://houkeishujutsu-hikaku.com/)」では、実際に包茎手術を受けた男性にお会いし、包茎手術がどのようなものかインタビューを行いました。記念すべき第一回目はWAHAHA本舗に所属する芸人、猫ひろしさんです。

 

WAHAHA本舗に所属する芸人でありながら、2016年のリオデジャネイロオリンピックではマラソンのカンボジア代表として見事、完走した猫ひろしさん。実は包茎手術の経験者です。

テレビ番組内で医者から包茎手術をすすめられ、史上初となるテレビ公開手術を行った猫ひろしさんに、包茎手術のこと、痛みや術後の生活のこと、性行為の感度のことなど、他では聞くことが出来ない包茎手術体験者の生の声をインタビューしてきました。

 

包茎手術を考えているけど、「手術が痛そう」「手術後の日常生活への影響はどのくらい?」といった不安で一歩踏み出せない男性は少なくないと思います。

実際に包茎手術を受けた人の話を聞いてみたいけど、知人に聞くわけにもいかない話題です。

猫ひろしさんにお聞きしたお話は主に以下のような内容です。

・なぜ包茎手術をすることになったのか?

・包茎手術ってどんなことをするの?

・手術中に痛みはなかった?

・麻酔が切れると痛いんじゃないの?

・手術後はいつから仕事に復帰したの?

・手術後、性行為はいつからできる?

・手術をして良かったと思ってる?

などなど。

 

笑えるエピソードを交えながら、包茎手術の経験者としてとても参考になるお話をお聞かせいただけました。

猫ひろしさんの公開包茎手術がある男性を救い、その家族から「神」と呼ばれているエピソードなど、他では聞くことが出来ないお話が満載です。

包茎手術を考えている男性以外でも楽しめる内容ですので、是非ご覧ください。

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

【包茎手術体験談インタビュー】芸人・猫ひろしさん

https://houkeishujutsu-hikaku.com/nekohiroshi-interview/

 

※包茎ラボについて

包茎手術を行っているクリニックの料金やサービスを比較し、自分にあったクリニックが見つけられる他、包茎に関する様々なお役立ち情報を提供している情報メディアです。

https://houkeishujutsu-hikaku.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Color
代表者名 石水朋哉
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社Colorの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域