メロンが、手紙になる。「メロンレター」販売開始

熊本のメロン農家、西川農園(代表 西川徹)と3Dプリント事業を運営している株式会社メルタ(代表取締役 濱中拓郎)が、「メロンレター」の商品を販売します。 本商品はあなたのメッセージがそのままメロンの網目に反映されるユニークな手紙。世界でたった一つだけの、想いが伝わるオリジナルなギフトをお届けします。

■メロンレターとは?

いただいた文章を元に、お好みのメッセージの型を3Dプリンターで作り、それを使って幼果期のメロンに傷をつけます。すると、成熟したメロンにはメッセージをかたどった網目模様が入ります。

オリジナル文や複雑な模様など、1個単位での生産を得意とする3Dプリンターが活躍します。

3Dプリント企業の株式会社メルタ、メロン栽培を行っている西川農園と、異なる業界の会社がタッグを組むことで新しい商品をつくることができました。

 

URL:https://melon-letter.com/

 

「いつも ありがとう」と書かれたメロン


 

本商品の内容

商品名:メロンレター

商品プラン:定型文から選べるスタンダードと自由に文字を入れられるオリジナルコースの2種類

価格スタンダード12,000円、オリジナル16,000円。すべて消費税・送料込です。

キャッチコピー:甘いと想いを一緒にお届け

商品数:どちらも先着75名までです。

受付開始:18/12/1からから受付開始。2019年5月初旬に届きます。

支払い方法:現在「銀行振り込み」と「PayPal」での対応とさせていただいております。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 X人の株式会社
代表者名 濱中拓郎
業種 ネットサービス

コラム

    X人の株式会社の
    関連プレスリリース

    X人の株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域