日本初!「探偵の見積書と請求書でギフト券プレゼント」キャンペーン開催

探偵業界の常識を覆す挑戦と革新力が特徴の探偵社、株式会社エコワークリサーチ&コンサルティング(所在地:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目5番10号 名古屋丸の内ビル8階、代表取締役:金子一馬)は、2018年12月3日から2019年1月末までを第1期として、探偵業界では日本初の珍しい内容のキャンペーンを、日本全国にお住まいの方を対象として開催いたします。

報道関係各位

株式会社エコワークリサーチ&コンサルティング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本初!「探偵の見積書と請求書でギフト券プレゼント」キャンペーン開催

https://名古屋浮気.com/doc-campaign.php

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

探偵業界の常識を覆す挑戦と革新力が特徴の探偵社、株式会社エコワークリサーチ&コンサルティング(所在地:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目5番10号 名古屋丸の内ビル8階、代表取締役:金子一馬)は、2018年12月6日から2019年1月末までを第1期として、探偵業界では日本初の珍しい内容のキャンペーンを、日本全国にお住まいの方を対象として開催いたします。

 

 

■キャンペーン名:「探偵の見積書と請求書でギフト券プレゼント」

 

【キャンペーンの概要】

 

家庭のタンスなどに収納したまま忘れられている、過去に探偵を利用した際の見積書や請求書を使って、主婦がお小遣いをもらえる絶好のチャンスです!

探偵社から過去にもらって既に不要となった見積書・請求書・報告書などを郵送すると、応募条件を満たした応募者全員に、Amazonギフト券・楽天ポイントギフトカードを最大で1万円プレゼントします。希望者には書類を返却いたします。応募に利用できるのは当社以外(株式会社エコワークリサーチ&コンサルティング以外)が発行した書類に限られます。日本全国、どの都道府県にお住まいの方でもご応募いただけます。

この機会をお見逃しなきよう、皆様奮ってご応募ください。応募者多数の場合はキャンペーンを早期に終了します。

 

キャンペーン期間:2018年12月6日~2019年1月末日(第1期)

キャンペーン実施サイト:  https://名古屋浮気.com/

キャンペーンページ: https://名古屋浮気.com/doc-campaign.php

記者・メディア取材向けページ: https://名古屋浮気.com/media.php

 

【日本初の内容】

 

探偵社が発行した見積書や請求書などの書類を送るとギフト券がもらえるというキャンペーンは前例が無く、日本初であると考えられます(当社調べ)。

過去に探偵社を利用した人(例えば主婦)が、既に不要となった過去の見積書や請求書などを使ってお小遣いがもらえるという点は、消費者に喜んで頂けることでしょう。

 

【キャンペーンの背景】

 

探偵業界では、各社が異なる料金体系を採用しており、消費者から見て料金が不透明である場合が少なくありません。各社の料金の格差は大きく、サービス内容もまちまちです。

探偵は、ホームページなどを一見すると料金が安そうに見えても、最終的には請求が高額になるという業者が少なくありません。消費者が探偵から高額の請求をされて困ってしまうという事例は日本全国どこにでもあります。消費者は探偵選びに迷い、不利な条件と知らずに契約をしてしまう場合が少なくありません。

当社は、探偵業界が抱えるそのような状況を少しでも改善したいと考えております。

多くの事例から情報を集め、消費者にとってわかりやすく喜ばれる探偵サービスを開発することを目指して、このキャンペーンを企画いたしました。

 

 

【株式会社エコワークリサーチ&コンサルティングについて】

 

本社:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目5番10号 名古屋丸の内ビル8階

代表者:代表取締役 金子一馬

設立:1999年10月

TEL: 052-717-6618

FAX: 050-3066-7613

URL: https://eco-workresearch.com

 

当社は新聞記者・雑誌記者・メディア関係者による取材を歓迎し、各種の企画への協力も惜しみません。

探偵の利用に関する消費者向けの注意喚起記事の企画等にも協力し、他社では聞けない探偵業界の内情を、雑誌記者へお伝えすることも可能です。取材協力・企画協力等については気軽にお問い合わせください。

 

探偵業界の常識を覆す挑戦と革新力が、弊社の最大の強さです!

創業以来、積極的な付加価値の追求と、活発な改善活動で割安な調査価格を実現し、不透明な探偵業界に一石を投じています。当社は探偵社として創業約20年の実績があり、個人・企業・弁護士をクライアントとする探偵サービスを手掛けて参りました。

 

旧態依然としたやり方が根強い探偵業界においては珍しく、当社は個人向けに低価格で内容の充実した調査サービスを提供していることが特徴です。しかし広告宣伝費を殆どかけない方針であるため、良いサービスが存在していても、世間にはまだあまり知られておりません。

 

注目をして頂きたいポイントは、消費者にとって利用しやすく財布にやさしい探偵社となるよう積極的に取り組んでいる点です。例えば、一般的には他社で100万円前後の請求に膨らみがちな内容の浮気調査サービスを、条件別に完全定額制の15~35万円のパックにして提供しています。

探偵の商売の都合を優先しがちな他社と比べて、依頼者が料金体系を選択できる(例えば完全定額制と完全成功報酬制を選択できる)ことや、完全成功報酬制においても営利第一ではなく、消費者が無理なく支払える価格帯に収まるように配慮するなど、良心的なアプローチをしております。

 

当社は、探偵社の比較記事の素材としても好適な、独自の特徴のある社風やサービス内容となっております。

今回のキャンペーンに直接関係のない取材協力・企画協力についても、お気軽にお問い合わせください。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エコワークリサーチ&コンサルティング
代表者名 金子一馬
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域