北新地に登場!潜れるクリスマスツリーイルミネーション

大阪北新地に全長3メートルのクリスマスツリーイルミネーションが登場!見上げるクリスマスツリーは数多くあれど潜れるクリスマスツリーはなかなかない…!そんなわけで潜れるクリスマスツリーが登場しました。ツリーの頭上にはさらにツリーが??外から見るだけじゃわからない、中に入らないと味わえない光景が待っています。

北新地に登場!潜れるクリスマスツリーイルミネーション

ライドエンジ株式会社×天野ビル夢屋=クリスマスイルミネーション

 

 

 

本格的に冬になった今日この頃。12月といえばクリスマス。

もうクリスマスイルミネーションは見に行きましたか?町にあふれる光とはまた違ったイルミネーションの楽しみ方をしてみませんか?

 

大阪市北区堂島1丁目2-25 天野ビル「夢屋」にてクリスマスイルミネーションが設営されました!

11月26日から12月25日までの期間限定でクリスマスイルミネーションが開催されています。

北新地に見合った派手さと北新地にしては新しい雰囲気を醸し出しております。

 

メインは何といっても3メートルのクリスマスツリーの位置…!ど、どうして浮いているんだ?!と疑問に思うかもしれません。

しかもかなりの奥行??天井にもツリーが??あれ横の壁にも…???と初見は混乱する気がしますね!

私は混乱しました笑

クリスマスツリーが浮いている事によってツリーの下を潜れるという新しい楽しみ方が出来ます。なかなかツリーの下をまじまじと見る機会はないので必見ですね!

また天井にもある逆さまのクリスマスツリーがさらに幻想的で不思議な雰囲気を出しています。壁と天井にミラーが張られておりどこまでも続いているような錯覚が味わえます。

外から見ても綺麗だけど中に入ると光に包まれる…二つの楽しみ方が出来ます。天井のツリーとツーショットなどをしてみればさらに違った楽しみ方も出来てもっといろんな面白さが味わえるかもしれません!

光に包まれながら是非写真を撮ってみては如何でしょうか?

 

 

 

場所:大阪市北区堂島1丁目2-25 天野ビル「夢屋」

アクセス:北新地駅または大江橋駅から徒歩10分

期間:11月26日~12月25日

 

 

 

【ライドエンジ株式会社について】

本社:〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満1丁目10-8-108

代表者:代表取締役 岡市芳彦

設立:平成22年11月30日

資本金:800万円

Tel:06-6363-3866

Fax:06-6363-3867

URL:https://www.rideeng.net



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ライドエンジ株式会社
代表者名 岡市芳彦
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域