世界に1つのカスタム商品をECで魅せるベストな方法

「世界に1つ、自分だけの商品が欲しい!ありきたりな大量生産品はもういやだ。でも、安く、簡単に…」。消費者のニーズは目まぐるしく変化し、それに応えようと企業は、ひとり1人と向き合うコストに不安を感じながら、進化を続けなければなりません。あらゆる商品を自在にカスタムしてそのままEC販売できるシステムを、最小限のコストで導入するとしたら?そのベストな方法は「Cocci Custom」です。

「世界に1つ、自分だけの商品が欲しい!ありきたりな大量生産品はもういやだ。でも、安く、簡単に…」。

 

消費者のニーズは目まぐるしく変化し、それに応えるために企業は、ひとり1人と向き合うコストに不安を感じながら、進化を続けなければなりません。

 

あらゆる商品を自在にカスタムしてそのままEC販売できるシステムを、最小限のコストで導入するとしたら?そのベストな方法は「Cocci Custom」です。

 

 

商品の購入ステージがECへと急速に移行するなか、オーダーメイドも、Web上で自分好みにカスタムする仕組みが各社で整えられています。

 

靴やジュエリー、スマホケースといった小さなものから、家や自動車まで、Webの表現技術や通信速度の向上に伴って、あらゆる商品がECでカスタムできるようになりつつあります。

 

スマートで低コストな「Cocci Custom」

 

10兆×10億通りのカスタム数を実現した自転車ブランド「Cocci Pedale」を運営する株式会社コッチが、そのシステムを汎用化し、このたび「Cocci Custom」としてリリースしました。特徴は以下のとおりです。

 

- あらゆる商品をカスタム化

- モバイルでも高速・スマート

- 手数料制で低コスト

 

およそどんな商品でもカスタム化できますが、形状や色の異なるバリエーションをだせるパーツで構成され、見た目にインパクトのあるものがおすすめです。

 

 

もちろん、スマホ・タブレットでも操作しやすいUX。ボタン数を限りなく減らし、快適で見やすいデザインを追求し続けます。

 

通常、同様のサービスを新規開発するとなると数百万円〜の費用がかかりますが、Cocci Customは初期費用¥0〜。手数料制をとり、売上を上げるための販売支援も含みます。

 

世界に1つのカスタム商品をECで魅せる

 

汎用性があり、スマートで、低コストな「Cocci Custom」がおすすめです。これまでの、あるいは新しい顧客へ向けて、商品をオンラインでカスタムできるようにして、より細かなニーズに応えていきましょう。

 

「え!こんなものまでECでカスタムできるの!?」。

 

そんな感動を拡げていくために、下記の詳細ページよりぜひお問い合わせください。

 

https://cocci.co.jp/customorderec

 

株式会社コッチ

- 住所:〒259-1304 神奈川県秦野市堀山下410

- 電話:0463-68-9804

- URL:http://cocci.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コッチ
代表者名 勝俣 俊二
業種 その他製造業

コラム

    株式会社コッチの
    関連プレスリリース

    株式会社コッチの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域