「オンライン断食道場」がクラウドファンディングでプロジェクト開始!

「夜食べない」「今日「だけ」一日一食」。コミュニティーメンバー同士で「プチ断食」を行い、ダイエット成功を目指す「オンライン断食道場」サービス開始致しました。

【自宅でできる断食道場始めました】

 

 「ダイエットが上手く行かない」

 「ジムや断食道場に通うのに、お金も時間も余裕がない」

 

 そのような理由でダイエットを諦めていらっしゃる方、多いのではないでしょうか?

 

 私自身、1ヶ月で-10kg。3ヶ月で-15kgのダイエットに成功しました。

 

 多くの人がダイエットに挫折する理由、それは間違ったダイエット法ではありません。糖質制限や運動といったものの多くは「正しい方法」です。

 

 では、何が間違っているのかといいますと、

 

 「毎日やらなければいけない」

 「一日でも我慢できないと挫折」

 「毎日体重が落ちていかないとダメ」

 

 即ち「毎日辛いダイエット生活を続けなければならない」と思い込んでいることです。

 

 「楽なダイエットより、苦しいダイエットをしている方が、なんとなく成果が出そうな気がする」

 

 しかし、文字通り「苦しいダイエットは続かない」のが現実です。その結果、

 

 「痩せる方法は分かっていても実行できない」

 

 あるいは失敗した自分に対して自己否定をしてしまう……

 

 

■ダイエットは明日からではなく、今日まで

 

 短時間の「プチ断食」を断続的に行い、挫折しないことに特化したオンライン断食道場を開設致しました。

 

 「ダイエットはしたいけど、辛そう」

 「断食道場に通いたいけど、お金や時間がない」

 

 という方へ。まずは「やせる感覚」を体で覚え、楽してやせる方法をお伝え致します。

 

 毎日やる必要はありません。

 

・まずは今日1日だけ頑張ってみる

・2日続けられたら、3日を目標に頑張る

・3日目で失敗したら、2日成功したと考える

 

 その結果、

 

 「1ヶ月の内、1週間はダイエットメニューをこなせた」

 

 ダイエットメニューをトータルで1週間積み重ねますと、多くの方が「やせる感覚」を体で覚えます。そして、

 

 「年間で何日間、ダイエットメニューをこなしたか?」

 

 従来のダイエット方法が「減点方式」であったのに対し、当サロンは徹底した「加点方式」にこだわったメニューを提供いたします。

 

 「自己ベストを更新している内に、いつの間にかダイエットに成功していた」

 「ダイエットをする習慣がいつの間にか定着していた」

 

 オンライン形式の為、仕事が忙しい方、あるいは遠方の方でも気軽にダイエットが実践できます。

 

■クラウドファンディング参加方法

 クラウドファンディングプラットフォーム「オンライン断食道場・「プチ断食」でやせるダイエットサロン」(https://camp-fire.jp/projects/view/111843)よりお申込みください

 

【お問合せ先 / 比嘉行政書士事務所】

本社:〒215-0015 神奈川県川崎市麻生区虹ヶ丘3-3-1

代表者:比嘉晃司

Tel:044-988-8859

Fax:044-988-8859

e-mail info@w-plusweb.net

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/111843



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 比嘉行政書士事務所
代表者名 比嘉晃司
業種 未選択

コラム

    比嘉行政書士事務所の
    関連プレスリリース

    比嘉行政書士事務所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域