戦略人事を体系的に学び、その学びを副業人事案件を通して実践できる、人事向けスクール「HRBox」のティザーサイトを公開。

株式会社エムステージ(所在地:東京都港区、代表取締役:橋崎良哉)は、2018年11月27日より、戦略人事を体系的に学び、その学びを副業人事案件を通して実践できる、人事向けスクール「HRBox」のティザーサイトを公開しました。

株式会社エムステージ(所在地:東京都港区、代表取締役:橋崎良哉)は、2018年11月27日より、戦略人事を体系的に学び、その学びを副業人事案件を通して実践できる、人事向けスクール「HRBox」のティザーサイトを公開しました。

 

「HRBox」

https://www.hrbox.biz/

 

 

【サービスの概要】

 戦略人事の重要性が叫ばれ多くの企業がその重要性を認識しているにも関わらず、戦略人事を実施出来ている人事部門は約32%(※)に留まっています。

そのような現状を踏まえ、経営パートナーを目指す人事担当者が、働きながら戦略人事を学び、またその学びを実践する場として、副業で参画出来る外部人事案件も紹介する人事向けスクール「HRBox」を開始致します。

スクール中ないし修了後に副業案件が決まった場合は、スクール費用を全額無料(キャッシュバック)と致します。

※出所:日本の人事部「人事白書2018」

<4つの特長>

1、実務家講師陣

戦略人事の各領域のスペシャリストを講師として招聘​。実務経験を踏まえた講義を行います。

経営、財務、マーケティング、テクノロジーといった観点と人事をどうリンクさせるのか、

体系的、実践的な学びを得ることが出来ます。

 

2、学び合う人事仲間のコミュニティ

​スクールは講師からのインプットだけではなく、学生同士のグループワークとその発表というアウトプットにより進んでいきます。互いに学び合うプラットフォームとして運営がされます

 

3、学んだ内容を副業として実務でアウトプットできる

株式会社エムステージが別途運営する「プロリク」(http://www.prorec.biz/)を通して、成長企業の外部人事として副業の業務委託案件の紹介を受けることができ、実務で学びをアウトプットする機会があります。

 

4、副業案件に参画するとスクール受講料無料

成長企業の外部人事として副業案件に参画いただいた場合は、HRBoxの受講料が完全無料(キャッシュバック)になります。

 

【株式会社エムステージについて】

本社:〒108-0023 東京都港区芝浦2-6-11

代表者:代表取締役 橋崎良哉

設立:2006年8月28日

資本金:200万円

URL:http://www.mstage.tokyo/

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社エムステージ

担当者名:橋崎 良哉

E-Mail:info@mstage.tokyo



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社エムステージ
代表者名 橋崎 良哉
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社エムステージの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域