地域の不動産屋が再生し運営するお弁当屋 地元の方に喜ばれオープン1年で約1万5千食を提供

住まいと暮らしの総合生活産業 [ミック] 株式会社三春情報センター(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:春木磨碑露 以下ミック)のグループ会社、株式会社スマイルダイニングが運営するお弁当屋「BENTO(ベント)」は、2018年11月23日(祝)オープン1周年を迎えます。オープンを記念して、2018年11月23日(祝)より、日頃ご利用いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて 1周年キャンペーンを開催致します。

 

 

 地域に根ざした企業を目指しているミックでは、主軸である不動産事業のほか、暮らしに関する多種多様な事業を行っています。

 昨年、ミック本社ビル近くにオープンしたBENTOは、元々別のお弁当屋が営業をしていましたが、廃業することを知ったミックが引き継ぎ、自社で会議を重ね新たなメニューを考案。地域に暮らす人々や周辺企業で働く方々の食生活の充実を図るとともに、ミックの飲食事業の新たな事業展開を見据え、再スタート致しました。

近隣にお住まいの方、企業の方を中心にBENTOの再開を喜んでいただき、また、日常的に車で鎌倉街道を利用される方などにも立ち寄っていただけるお弁当屋として、オープン後約1万5千食以上を提供しています。

 

 11月23日(祝)~12月7日(金)まで開催する1周年キャンペーンでは、期間中、お弁当1個ご購入につき“手作り豚汁1杯無料サービス”と“くじ引き”でBENTOスタンプが3または9ポイント分が当たる、ハズレなしのくじ引きチャレンジをご用意しています。さらに、くじ引きチャレンジいただいたお客様には“1時間貸切クルージング抽選会”にご参加いただけ、抽選で1組7名様まで、ミックが所有するクルーザーでの“みなとみらいクルージング”にご招待致します。クルージングの催行は2019年1月中旬から下旬を予定しております。

 

 BENTOは現在、19種類のお弁当や単品メニュー・パーティーセット、地元で活動するサッカークラブチームへの特別弁当などを提供しています。また、1周年を迎えるにあたり、地域に暮らす一人暮らしの高齢者や健康志向の高い方をターゲットに、栄養バランスを考えたヘルシー弁当の販売を開始致しました。今後は、高齢者世帯への食事宅配サービスや地域の福祉施設などにもご利用いただけるような、地域に根ざした新たな事業を展開して行きたいと考えています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社三春情報センター
代表者名 春木 磨碑露
業種 不動産

コラム

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリース

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域