サークルにもゲートにもなるペット用2way大型ゲートが発売されました。

ペット用品の卸・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、サークルにもゲートにもなるペット用2way大型ゲートを発売しました。

・カールソン 2Wayスーパーゲート

http://oftstore.com/?pid=136839703

 

サークルにもゲートにもなる2way大型ゲート

ワイドタイプのペットゲートなので、広い場所の間仕切りに最適です。

また、組み方を変えるだけで、ペットサークルとしても使える優秀なアイデア商品です。

サークルはフェンスを4枚組、6枚組と形を変えて使用できます。

ペット用の小さなドアも装備しており、小型のワンちゃん・ネコちゃんの出入りも便利にできる設計。

ホワイトカラーのシンプルなデザインは、お部屋を選はず大変使いやすいゲートです。 

 

1台あれば安心のスーパーワイドサイズ

壁掛けパーツをネジでしっかり留めるので、大型の力のあるワンちゃんの間仕切りにも対応しています。

ゲートとして使用する場合、フェンスは1枚ずつ取り外して長さ調節をして使用できます。また、蛇腹状にして設置することで、長さを簡単に調節する事もできます。

また狭いスペースで使用する場合、フェンスは、2枚、4枚、6枚と偶数枚に分けて使用することも可能です。フェンスはジョイントノブで固定しており、ジョイントノブを回して外すことで、簡単に分けることができます。

メインドアは、ボタンをスライドさせて開閉ができる仕様です。

 

■3つの特長

POINT1. スーパーワイドサイズ

POINT2. サークルにもなる2in1

POINT3. ペットドアを搭載 

 

■企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/supergate-news



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域