両手がふさがっていても大丈夫!足でも開けられるペットゲート「カールソン ハンズフリーオートロックゲート」が発売されました。

ペット用品の卸・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、両手がふさがっていても大丈夫!足でも開けられるペットゲート「カールソン ハンズフリーオートロックゲート」を発売しました。

・カールソン ハンズフリーオートロックゲート

http://oftstore.com/?pid=136794979

 

足でも開けられるハンズフリーゲート

ハンズフリーオートロックゲートはペットが入って来ない様に台所、寝室、玄関などに設置するゲートです。清潔感のあるホワイトカラーなので、お部屋を選びません。

両手がふさがっていても、足下のレバーを踏み込んで開けられるように設計されています。

ペットが誤って開けてしまわないように、工夫が施されています。

手で開ける場合は、ロックボタンをスライドさせるだけで開けれます。 

 

拡張フレーム付き・便利なオートロック機能

扉は自動でロックが掛かりますので、片手で閉めても安心です。

手で扉を開ける時は、ロックボタンをスライドさせるだけで簡単に開けることができます。

スチール製の格子なので、ペットが噛んでも壊れにくい仕様です。

拡張フレームがセットになっているので、広めの通路や様々な通路の幅に対応しています。

 

■2つの特長

POINT1. 足でも手でも簡単オープン

POINT2. 自動ロック機能 

 

■企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/hands_free-news



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域