新宿御苑のハンバーガーショップCHATTY CHATTYの姉妹店が吉祥寺にオープン!

「クレピネットを巻いた自家製パティ」と「ふわもちホワイトバンズ」使用の個性派バーガーと「ビックサイズなボリューム満点のホットドック」の専門店

burgeer kitchen WAKIE WAKIE(所在地:武蔵野市吉祥寺、代表:宇川賢二)は、ハンバーガーとホットドッグの専門店を、2018年10月2日オープンしました。

 

 

 

【背景】

新宿御苑で外国人とお花見やピクニック客で人気のバーガーショップ、CHATTY CHATTYの姉妹店が

10月2日に吉祥寺駅前にてオープンしました。

 

 

【製品・サービスの概要】

新宿御苑前駅最寄りのハンバーガーショップ、burger kitchen CHATTY CHATTYの姉妹店としてこの度、10月2日に吉祥寺駅前にてハンバーガーとホットドッグの専門店、burger kitchen WAKIE WAKIEがオープンしました!

 

CHATTY CHATTY同様、クレピネット(豚の網脂)とホワイトバンズを使用した個性溢れるハンバーガーは、常時30種類以上をご用意しております。

またWAKIE WAKIE限定のボリューム満点の主役級のホットドッグも種類豊富にご用意しております。

ランチはもちろん、カフェ利用や、ダイナーとしてもご利用いただけますよう、コーヒーやカフェラテ、クラフトビール、アルコール類も多数ご用意しております。

CHATTY CHATTYでの経験を元に、テイクアウトにも積極的に取り組んでいますので、井の頭公園での秋のピクニックや、お花見にもご利用いただけます。

 

そして、最大の魅力として内装にも拘り、店主がコツコツと集めたアリメカの1930年~40年代のオリジナルのヴィンテージ家具や、証明等で飾り、タイムスリップしたかのような異空間を味わうことが出来ます。

 

皆さまのご利用、お待ちしております。

 

<3つの特長>

1:肉感たっぷりの自家製パティと甘くてふわもちなオーダーメイドのホワイトバンズの個性派バーガー

当店のパティ(肉)はフランス料理で使われるクレピネット(豚の網脂)をオージービーフに包んで成形しています。そうすることで、豚の旨味が加わると共に、肉汁となって溢れ出ます。

オーダーメイドの甘くてふわふわもちもちのホワイトバンズは、優しく具材を包み込み全体のバランスを整えてくれます。

 

2:写真映え間違いなしのボリューム満点、具材滴るホットドッグ

WAKIE WAKIE限定のビックサイズなホットドッグは種類も豊富で具材も豪快に盛り付け、仕上げています。

その見た目は思わず写真に収めたくなることでしょう。

 

3:VINTAGEショップ顔負け、オリジナルに拘ったアンティークな店内

1930〜40年代の家具で揃えた店内はまるで異空間。タイムスリップしたかのような体験が出来ます。

 

【今後の展望】

テイクアウトを積極的に行い、ピクニックのお供、お花見のお供にご利用いただけるサービスを実施していきます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 burger kitchen WAKIE WAKIE
代表者名 宇川 賢二
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域