愛猫家が求める全ての条件を満たした、パーフェクトな猫砂「BOXIE CAT」が発売されました。

ペット用品の卸・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、海外セレブも愛用するワンラランク上の猫砂「BOXIE CAT」を発売しました。

・BOXIE CAT

http://oftstore.com/?pid=135676783

http://oftstore.com/?pid=135670324

http://oftstore.com/?pid=135542093

 

外セレブも愛用するワンラランク上の猫砂

気になるニオイ、粉塵、固まり具合、素材の安全性・・・

愛猫家が求めているすべての条件をクリアした最高品質の猫砂。

海外セレブも愛用することで有名です。

砂の粒はネコちゃんの気に入ってくれる0.5mm~2.0mmのサイズ。無着色で、尿の色がわかりやすくネコちゃんの体調管理にも役立ちます。

全自動猫トイレ「キャットロボット」との相性もとても良い製品です。

保存に便利なチャック付きで、パッケージはコンパクトに畳んで、そのまま破棄できます。 

 

獣医師と共同開発した安全な猫砂

BOXIECATは、化学薬品を一切使用していないアメリカ産ベントナイトを使用しています。

ネコちゃんが好む安全な砂を獣医師と共同で開発しました。

排泄物が砂の上で、すばやく固まるので、下まで浸透せずにトイレの底を汚すことがありません。

硬めにしっかりと固まるので、スコップですくっても崩れにくく、お掃除も楽にできます。しっかり固まり取り逃がしがないので、ニオイが広がるのも抑えてくれます。

砂70gで尿を50ml(120gの塊になります)固めることができます。 

 

■3つの特長

POINT1. より安心できる猫砂

POINT2. ホコリが舞いにくい

POINT3. すばやく固まる

 

■企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/boxiecat-news



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域