プロテオグリカン原液配合の高級美容液と同じ高濃度の贅沢なヘアミスト

細胞を再生化させるEGF様成分として注目されつつある話題の新成分「プロテオグリカン」。この「プロテオグリカン」は鮭の軟骨から採取される糖鎖タンパク質で、保湿効果はヒアルロン酸の130%!!肌の美容液と同じ原液を配合したヘアミストを限定3,000個生産いたしました。ストレスの多い現代社会で女性の毎日をラグジュアリーな香りで包み込み、髪と地肌に潤いを与えます。クラウドファンディングサイト「キャンプファイヤー」にて2018年11月25日まで、支援下さった方へのリターンとしてお送りいたします。その後、全国のコスメショップでの取り扱いを開始いたします。

 

化粧品・健康食品・雑貨の商品企画・卸売業を営む、株式会社ベストキャリー(所在地:群馬県高崎市、代表取締役:早野航平)は、高濃度プロテオグリカン配合のヘアミスト『HIZUYUKI(ヒズユキ)』を、2018年11月下旬2018年10月9日(火)よりクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて支援を募り、支援者にはリターンとして現品をお送りいたします。

※支援コースには、リターンの内容に現品が含まれないコースもございます。

 

クラウドファンディング CAMPFIRE(キャンプファイヤー)掲載プロジェクト

「プロテオグリカン100%原液配合の高級美容成分と同じ濃度の贅沢なヘアミスト、3,000本限定で登場」

https://camp-fire.jp/projects/view/72714

 

【背景】

肌に使う美容液と同じ品質のヘアミストが世の中にまだ少ない。。。

頭皮は顔と同じ一枚の皮膚であり、肌をいたわるのと同じように頭皮にも美容液を使いたい。。。

そんな思いから生まれた製品です。

肌に使う高級美容成分と同じ配合で頭皮に潤いを与え、顔と同じようにぷるぷるにすることで、健康で美しい毛髪のための土壌ができ、健やかで美しい髪を保つことができます。髪に使うものなので、シュッとひと吹きするとふわっと香るラグジュアリーを演出し、日常のストレスを優しく包み込むような製品を開発しました。

「HIZUYUKI」の主成分であるプロテオグリカンは、「氷頭(ひず)」という鮭の鼻の軟骨から抽出され、見た目が雪の結晶のようなことから、氷頭雪=ヒズユキ=HIZUYUKI と名付けました。

 

【製品・サービスの概要】

2018年10月9日(火)よりクラウドファンディングサイト「キャンプファイヤー」にて、支援してくださった方へのリターンとしてお送りしております。

2018年12月以降、全国のコスメショップへの店頭販売の展開を検討しております。販売店舗が決定次第、弊社ホームページ等で告知をしていきます。

 

 

<「HIZUYUKI」3つの特長>

1:頭皮に潤い。プロテオグリカン、ヒアルロン酸、スクワランなど保湿成分を贅沢に使用

プロテオグリカンは他の保湿成分とかけ合わせることで結合活性効果が高まり、保湿力がさらにUPします。

2:本製品に使用されているプロテオグリカンは分子構造が大きくで、よりたくさんの水分を保有できます

プロテオグリカンは分子構造が大きいほどたくさんの水分を保有することができ保湿効果に優れています。本製品に使用されているプロテオグリカンは、酢酸抽出により、分子構造を大きいまま抽出しているため、保湿効果の優れた製品となっています

3:数十種類の柑橘系とマルメロでラグジュアリーな香りを演出

グレープフルーツ、レモン、オレンジなどの数十種類の柑橘系とマルメロの香りを調合し、ラグジュアリーな大人の女性をイメージしています。

 

 

【今後の展望】

 

日本で昔から慣れ親しんでいる鮭由来の成分で、海外進出を目指しています。そのため、パッケージは海をイメージし、「HIZUYUKI」のブランドロゴは、鮭のキラキラとした鱗をイメージしたホログラムの箔押しにしました。日本だけでなく世界に羽ばたいてほしいという思いを込めて、大切な人への贈り物にも最適な商品です。

 

【株式会社ベストキャリーについて】

 

本社:〒370-0046 群馬県高崎市江木町1637

代表者:代表取締役 早野 航平

設立:2008年4月10日

資本金:1,00万円

Tel:027-327-2322

Fax:027-327-5949

URL:http://www.bestcarry.co.jp/

事業内容:化粧品・健康食品・雑貨の商品企画・卸売業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ベストキャリー
代表者名 早野 航平
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域