【美容室チェーンを展開】アルテグループは店舗数 300店舗を達成しました

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

地域の皆様に、若々しさ、美しさ、健やかさをご提供し、 皆様に愛される100年ブランドの創出を目指して参ります。

株式会社アルテサロンホールディングスのプレスリリース見出し画像
美容室チェーンを展開する株式会社アルテサロンホールディングス(神奈川県横浜市中区)(http://www.arte-hd.com/)は、2018年10月3日(水)に出店したAsh 新小岩店でグループの店舗数が300店舗を達成いたしました。今後もグループの発展を目指し継続的に事業拡大を図り、企業価値を高めて参ります。
アルテグループは、創業者である吉原直樹が神奈川県横浜市の大口駅近くに美容室を開業し、今年で32周年を迎えます。中核事業であるデザイン系サロンの強化と、エコノミーな料金でシンプルなサービスを提供するメンテナンス系サロンの積極展開に取り組むとともに、複数ブランドを傘下に持つグループの総合力を活かして事業拡大を図って参ります。

※デザイン系サロン
最新の技術を用いた施術や丁寧な接客など高品質なサービスを提供するサロン。
ブランド:Ash(アッシュ)、NYNY(ニューヨーク・ニューヨーク)
※メンテナンス系サロン
伸びた分だけカットする・カラーするといった身だしなみを整える(メンテナンス)サービスをエコノミー料金で提供するサロン。
ブランド:ChokiPeta(チョキペタ)

■今後の新規出店予定
株式会社アッシュ
10/3 (水)Ash 新小岩店
10/24(水)Ash いずみ中央店
11/29(木)Ash 笹塚店

株式会社スタイルデザイナー
10/26(金) ChokiPeta 蕨北町店
11/1(木) ChokiPeta 流山おおたかの森店
11/1(木) PetaPeta 大森西店
11/1(木) ICH・GO 大森西店

■美容業界発展への貢献
「人が財産」と考えるアルテグループは、業界内においては珍しかった社会保険への加入に早くから取り組むなど、美容師の労働環境の改善に対して継続的に努めて参りました。
現在、アルテグループは生涯美容師の実現に向け、グループ内に様々なキャリアの選択肢を用意し、美容師が安心して長く働き続けられる環境作りに取り組んでおります。
今後も地元の皆様に愛される「地域一番店作り」に取り組むと共に、美容業界のさらなる発展に貢献して参ります。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アルテサロンホールディングス
代表者名 石山 一
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社アルテサロンホールディングスの
    関連プレスリリース

    株式会社アルテサロンホールディングスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域