タロット体験会!(自分で実際にタロット占いを体験できる)

タロット体験会て、何をするの? 入門用の日本語タロットカードをプレゼントしますので、これで簡単にタロットの世界にふれてみましょう。 まずはあなたが「タロットの有効性」と、特別な教材を使うことであっけないほど「できる」ということを体験して下さい。 また、あなたが「特に関心のある事柄」がありましたら、実際にタロットで確かめてみましょう。 当日は90分程度ですので、お気軽にお申込み下さい。 体験会でお配りするカードは22枚版の大アルカナのみのタロットカードです。 講座では78枚版の本格的なタロットカードを使用します。

「タロット占い」は、本当に当たるの?http://hso.or.jp/taiken/

 

岸和田市 kさん

体験会に参加して当たっていたので自分も出来ればと思い受講しました。

とても和気あいあいと楽しかったです。

 

大阪市 Oさん

体験会で先生がタロットカードを引いて出された時は、本当にきちんとカードが出るのかなと思っていました。

でも、見てもらいたい事に対して当たっていたのです。

本人が引かなくても、ちゃんとカードが出ているという事は、とても不思議な体験でした。

その時のタロットカードは、日本語で意味が書かれていたため、その場であたっているかどうかが占ってもらう私にも良くわかりました。

 

大阪府箕面市 Rさん

こんにちは。昨日は体験をさせて頂きまして、ありがとうございました。

タロットもその通り!って内容がでてきていて、不思議で仕方がないって、感じでした。

早く自分でもやってみたいなと思いました。

タロットカードに日本語で意味が書かれているので、すぐに当たっているかどうか、わかります。

まずはタロット体験会で、あなたの目でお確かめ下さい。

http://hso.or.jp/taiken/

 

日本ヒーリング・サイエンス協会監修

体験会にご参加の方にもれなくタロットカードをプレゼント

※このカードはタロット学習用に一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会がオリジナルで作りました

※タロットカードの名称、意味が全て日本語に記述されています

※大アルカナのみ22枚版になります

※持ち運びしやすい名刺サイズ

※お1人1セットのみ プレゼント

(複数回参加されても、プレゼントは1回限りとさせて頂きます)

※このタロットカードは、非売品で転売を禁じます

カードは特許庁による実用新案を取得しております

「日本語タロットカードは、一般社団法人 日本ヒーリングサイエンス協会のオリジナルです。(実用新案登録第3180826号)本タロットカード、および類似するタロットカードの製造、複製、販売は実用新案実権の侵害にあたる場合がございますのでご注意ください。」

 

タロット体験会!費用 2,000円

スケジュール→http://hso.or.jp/taiken/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 非営利型一般社団法人日本ヒーリング・サイエンス協会
代表者名 河原優子
業種 その他サービス

コラム

    非営利型一般社団法人日本ヒーリング・サイエンス協会の
    関連プレスリリース

    非営利型一般社団法人日本ヒーリング・サイエンス協会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域