「たびらいレンタカー予約」LINE@で予約情報や出発店舗の確認が可能になりました。

株式会社パム(本社:沖縄県那覇市/代表取締役社長:長嶺由成)が運営する[たびらいレンタカー予約]は、2018年9月25日(火)に今年の4月に開設したLINE@アカウントに新機能を追加いたしました。

株式会社パム(本社:沖縄県那覇市/代表取締役社長:長嶺由成)が運営する[たびらいレンタカー予約]は、2018年9月25日(火)に今年の4月に開設したLINE@アカウントに新機能を追加いたしました。

今回追加した機能により、LINE@上で手軽に予約情報や出発店舗の確認が出来るようになりました。

①メニューの「たびらい会員と連携」をタップしLINE@と会員登録を連携

②メニューの「予約情報を確認する」をタップするだけで、予約一覧が返信

③一覧から「予約情報」をタップすると、 出発日時や料金、利用店舗の詳細情報が確認可能

 

これにより予約控えのメールを探したり、わざわざサイトを見に行き確認を行う手間が省けます。

これまで[たびらいレンタカー予約]はユーザーに予約時の使いやすさや、比較のしやすさを提供してきましたが、更なるユーザー満足度向上を目指して予約後の利用しやすさに着目し、「観光客に旅行の前後で利用していただきたいのはもちろん、出張や日帰りの外出をされる方にも、もっと気軽にレンタカーを利用していただくきっかけになれば」と言う考えのもとこの機能を追加いたしました。

LINE検索で、より身近になったレンタカーの「クルマ旅」をお楽しみください。

 

 

≪「たびらいレンタカーLINE@」の詳細≫

1.新機能公開日

2018年9月25日(火)

2.サービス内容

〇プラン検索

LINEのトーク画面を通じて、たびらいレンタカーで取り扱う日本全国の大手レンタカー会社のプランを検索できます。お客様の希望を送信するだけで、お客様の求めているレンタカープランをおすすめします。

〇予約情報の確認

予約完了後はトーク画面のメニューから「予約情報を確認する」をタップし、予約情報一覧の確認ができます。

〇出発店舗の確認

予約情報一覧から「予約情報」をタップすると、 出発日時や料金、出発店舗の連絡先などの確認ができます。

※問い合わせやレンタカー予約の決済などには対応していません。

 

[詳しくはこちら]

http://www.tabirai.net/car/member/line/

3.ご利用方法

お手持ちのスマートフォンに「LINE」アプリを登録したうえで、以下の方法で「たびらいレンタカー」を友だち登録してください。

 

LINE IDで検索

    LINEアプリ内の「友だち検索」でID検索して、「友だち登録」してください。

ID:@iqu3825v

(参考)「たびらいレンタカー予約」について

たびらいレンタカー予約は、日本全国の大手レンタカー会社のレンタカーを一括検索して、お得な料金で予約できるレンタカーの比較・予約サービスです。表示料金は、レンタカー料金のほか、免責補償料・カーナビ・ETC車載器・消費税がすべて含まれた“安心価格”。レンタカー料金も、掲載各社における最安値の価格帯を提供できるよう努めています。予約方法は「検索」「お客様情報入力」「予約完了」という3ステップで、とても簡単。レンタカー利用後のユーザーアンケートでは、94%のお客様に高い評価をいただいています。

http://www.tabirai.net/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社パム
代表者名 長嶺 由成
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社パムの
    関連プレスリリース

    株式会社パムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域