折りたたみ電動バイクBLAZE SMART EV(ブレイズスマートEV)が大盛況につき試乗会を開催します!!

新車・未使用車・中古車販売と、今話題の軽自動車キャンピングカー(next camper)並びに50cc四輪ミニカー(next cruiser)のメーカーである株式会社ブレイズ(愛知県名古屋市、代表取締役:市川秀幸)は、公道走行可能で折りたたむこともでき、100%電気で走行する電動バイクBLAZE SMART EV(ブレイズスマートEV)の試乗会を実施いたします。

 

【試乗会イベント】

開催期間

9月25日(火)~9月28日(金)

開催場所

株式会社ブレイズ

〒454-0971 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺狭間4603

開催時間

11:00~18:00

 

大盛況のブレイズスマートEV。試乗をして購入を検討されたいといったお客様の声を多くいただいたためこの度、試乗メインのイベントを開催いたします。また今回に限り、本イベントにご来場いただいたお客様には特典もご用意させて頂いております。

リリースして数カ月が経過したBLAZE SMART EV(ブレイズスマートEV)。車庫が不要で手軽な移動手段として都心部、関東圏からのお問い合わせ、注文が殺到しております。お客様の声の中で多いのが「試乗したい!?」「実際に現車を見たい」等のお声を本当に多く頂いている状況です。お客様のご要望に最大限お応え出来る様、この度、試乗会を実施する運びとなりました。

 

◆BLAZE SMART EVとは

自転車よりも楽に、バイクより手軽に乗れることが可能でちょっとした街乗りにも使用していただけます。また、電気エネルギー100%で走行するので排気ガスも一切排出しない、エコで環境に優しいバイクとなっています。大容量リチウムイオンバッテリーを搭載しているため、坂道もスムーズに登ることができます。

満充電での走行可能距離は約30kmで、1回の充電時間は3.5時間で満充電にすることが可能です。家庭用のコンセントから充電ができるので手軽に所有していただけます。

本商品は自動車ディーラーとして17年の実績があるブレイズから、本物のクオリティーをコンセプトにバイクの各種部品に対して何百回もの試験並びに耐久テストを繰り返し、品質を最重視してお届け致します。

その他の詳しい情報を以下HPにも記載しております。

 

【お問い合わせ先】

株式会社ブレイズ

<商品公式HP>http://www.blaze-smartev.jp

<商品動画>

 

◆折りたたみ、持ち運び可能なサイズ

コンパクトに折りたたむ事が可能で重量は18kgの軽量設計となっています。

持ち運ぶことができ車に載せて、駐車場間の移動や旅行先での移動手段として使用していただけます。女性でも気軽に持ち運びが可能です。

 

◆検査項目一部

01.塩水試験

車体、ネジの一本にまで塩水試験を行い充分な耐久性が認められるかの試験を行います。

BLAZE SMART EVに使用される全ての部品での試験を行っています。

02.車体、ハンドル荷重試験

ハンドル、座席にかかる荷重に対して5千キロを超える試験を行い

充分な耐久性が認められるかの試験を行います。

03.最大荷重試験

車体に掛かる圧力に対して、最大何キロまで耐えられるかの試験を行います。

BLAZE SMART EVは瞬間最大荷重にたいして320kgまでの耐久実績があります。

04.電装、配線試験

電気信号に異常がないか、全ての車両において電気信号の試験並びに

保護回路機能が動作するか確認を行います。

05.リチウムイオンバッテリーの試験

条件下にて充分な充電性能、走行時の消耗に対しても徹底した試験を行います。

ショート防止並びに、低電圧試験、過充電試験、容量試験を行います。

PSEマークを取得しています。

06.完成検査

ブレーキ、走行中の衝撃に耐えられるかの試験を出荷前に全車両行います。

完成検査のチェック項目だけでも100点を超える完成検査を行います。

試験内容は一部にはなりますが、各種走行試験並びに品質試験を徹底して行います。

◆カラー展開

豊富な4色のカラーから選択して頂くことが可能です

 

◆車に積み込むイメージ(軽自動車からワンボックスカーまで様々な車種に積み込むことが可能です)

 

◆各諸元について​

※1 充電時間については、バッテリーの残容量により変わります。

※2 30km/h定置走行テストの値になります。定められた試験条件のもとでの値になります。

走行時の気象、道路、整備などの諸条件によっては走行できる距離が変わります。

※3 乗員55kgの場合。負荷が増えることでバッテリーの負担は増加するため、最大速度は変化します。

本商品に関する注意事項

・公道で走行する場合は原動機付自転車運転免許が必要です(普通免許以上で運転可能)。

・ヘルメットはPSCまたは、JIS、SGマークのある二輪車用のヘルメットを着用してください。

・走行前に必ず運転乗車前点検を実施してから走行してください。

・商品写真はイメージです。撮影等により実際の製品と異なる場合があります。

・製品の仕様および外観は改良のため、予告なく変更することがあります。予めご了承ください。

・走行後には、必ず泥やゴミ等をよく落として清掃後に保管してください。

・雨天時は走行を避けて下さい。

・部品の交換修理、パーツの購入に関しましては弊社までお問い合わせください。

 

その他詳しい情報については以下HPにてご確認下さい。

http://www.blaze-smartev.jp

 

【会社概要】

2002年設立以来、お客様に心の底から喜んでいただけるよう、「最高の一台をお届けすること」「迅速且つ親身な対応をすること」を大切にしています。おかげさまで、今では多くのお客様からのご紹介による繋がりから、ご縁をいただいております。日々、常に明るく前向きに夢を持ち、当社に関わる全ての人を光輝かせ、良心・感謝の心を一番大切にしていきたいと考えています。

 

お問合せはこちら

社    名 :株式会社ブレイズ

代 表 者 :代表取締役 市川秀幸(いちかわ ひでゆき)

所在地 :愛知県名古屋市中川区富田町千音寺狭間4603

TEL :052-439-0277(年中無休 24時間受付可)

URL : http://www.blaze-inc.co.jp/

商品公式HP:http://www.blaze-smartev.jp

事業内容 : 新車・未使用車・中古車・輸入車の販売

軽キャンピングカー企画・製造・販売

ミニカーの企画・製造・販売・レンタル

折りたたみ電動バイク企画・製造・販売・レンタル

車検・修理・板金・塗装、各種保険の取り扱い 他



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブレイズ
代表者名 市川 秀幸
業種 自動車・自動車部品

コラム

    株式会社ブレイズの
    関連プレスリリース

    株式会社ブレイズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域