メイドインジャパンのアロマセラピー 日本産精油【かおりと-kaorito-】2018念9月19日より川西阪急で販売スタート!

2018年9月19日(水)川西阪急3階のリニューアルに伴い「シンプルな中に温もりのある暮らし」をテーマにした【スロウデイズ】という売り場がオープンします。 それに伴い、かおりとの商品が売り場に並ぶことになりました。 日本産精油を使い、様々な気持ちに寄り添う香りを表現したブレンド精油のほか、日本各地の精油や芳香蒸留水が並びます。 また神戸市にある小野八幡神社のご神木クスノキから抽出したクスノキウォーターの購入も可能です。

日本産精油を手掛ける、かおりと(所在地:大阪府豊中市、代表取締役:古山順子)の、人気のブレンド精油をはじめ日本産精油5mlボトルなどの商品が、2018年9月19日(水)より、川西阪急スロウデイズで販売開始となりました。

 

「日本産精油かおりとブランドページ」

https://kaorito.jp

 

 

【背景】

かおりとの企画は日本国内に自生・栽培している植物から日本国内で精油を抽出している生産者さんを訪問したことから始まりました。

 

【製品・サービスの概要】

”かおりと-kaorito-”は日本の田舎に眠る香りの資源を使い、日本で丁寧に抽出している精油(エッセンシャルオイル)にこだわった香りのブランドです。

また香りをブレンドすることにより、そのポテンシャルをさらに引き出すことに成功しました。

 

<3つの特長>

1:日本産エッセンシャルオイル100%使用

生産者の顔が見える安心な精油のみ使用しています

2:天然の香り

天然の香りは五感にダイレクトに伝わるといわれています。

3:ブレンド精油

ブレンドすることで、それぞれの精油のポテンシャルをさらに引き出すことが可能です。

 

【今後の展望】

まだまだ知られていない、国産アロマの魅力を”いい匂い好き”の皆さんへ、そして日本に興味を持ってくださる海外の方々へ届けていきたいと考えています。

 

【日本産精油の新しいかたち”かおりと”について】

代表者:古山順子

URL:http://www.kaorito.jp

事業内容:日本産精油製造・販売

 

                            

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 日本産精油の新しいかたち”かおりと”
代表者名 古山順子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    日本産精油の新しいかたち”かおりと”の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域