平成30年北海道胆振東部地震 被災地への支援について

ニュー スキン ジャパンは、被災された方々の復興に役立てていただくための義援金として、「ニュー スキン ジャパン Force for Good基金」より、日本赤十字社を通じて300万円を寄付いたしました。

9月6日(木)に発生した「平成30年北海道胆振東部地震」により被害を受けられたすべての方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

ニュー スキン ジャパン 株式会社(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:小林 和則)は、被災された方々の復興に役立てていただくための義援金として、「ニュー スキン ジャパン Force for Good基金*1」より、日本赤十字社*2を通じて300万円を寄付いたしました。

 

今後もニュー スキン ジャパンは、被災した会員を含め、被災地の要望に沿った支援を行ってまいります。

 

*1「人々がより豊かになるための力となる」という、ニュー スキン創業以来、変わらない思いを広げるために、2006年3月に設立されました。会員や社員からの寄付金をニュー スキン ジャパン Force for Good基金が取りまとめ、主に子どもたちの未来のために活動をしている団体への継続した支援や、災害時における被災地への迅速な援助に役立てると共に、支援団体のボランティア活動にも参加しています。

 

*2日本赤十字社の「平成30年北海道胆振東部地震災害義援金」は、北海道に設置された義援金配分委員会を通じ、全額が被災された皆様に届けられます。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 ニュー スキン ジャパン 株式会社
代表者名 小林 和則
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ニュー スキン ジャパン 株式会社の
    関連プレスリリース

    ニュー スキン ジャパン 株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域