お手頃価格の挿入アイテム「iroha RIN」9月21日発売ー女性の身体を徹底解体!?リアルトークイベントも9月26日に実施ー

株式会社TENGA (東京都港区/代表取締役社長 松本光⼀)が展開する、女性用セルフプレジャー・アイテムブランド『iroha(イロハ)』は、2018年9月21日(金) に、お手頃価格の挿入向けアイテム「iroha RIN(イロハ リン)」を発売いたします。 また発売を記念して、女性の身体とオーガズムについて紐解くリアルトークイベント「快楽解体新書~女性の身体のナカとソト~」を9月26日(水)に開催いたします。

株式会社TENGA (東京都港区/代表取締役社長 松本光⼀)が展開する、女性用セルフプレジャー・アイテムブランド『iroha(イロハ)』は、2018年9月21日(金)に、お手頃価格の挿入向けアイテム「irohaRIN(イロハリン)」を発売いたします。

また発売を記念して、女性の身体とオーガズムについて紐解くリアルトークイベント「快楽解体新書~女性の身体のナカとソト~」を9月26日(水)に開催いたします。

 

 

身体の奥の気持ちよさを体感したい女性に向けて

●2人に1人が、膣内でオーガズムを感じた経験なし

irohaが1200名の女性を対象にとったアンケートによると、6割以上の女性がオーガズムを感じた経験があると回答しています。

オーガズム経験者に対し、「どこの部位でオーガズムに達したことがあるか? 」と質問したところ、「外部の刺激のみ」と答えた方が51.8%。

約2人に1人の女性が、腟内への刺激でオーガズムに達した経験がないということがわかりました。

​ ​

●92.6%が“膣内でのオーガズム”に憧れ

腟の中でオーガズムを感じた経験のない女性に、「腟内の刺激でオーガズムを感じてみたいか」という質問をしたところ、92.6%の女性が「思う」と回答。腟内への刺激によるオーガズム、いわゆる“中イキ”に、多くの女性が憧れているようです。

●挿入の心地よさを体感するアイテムとして

外側への刺激だけでなく、身体の奥から気持ちよさを体感したい女性に、手軽に手に取っていただけるアイテムを提案しようとiroha RINは誕生いたしました。

先端の玉飾りは柔らかい触り心地で、痛みのない柔らかな挿入感を感じることができます。

そして、玉飾りが内側を心地よく押し撫でる感触は、今までにない新しい気持ちよさをお楽しみいただけます。

 

調査実施期間:2018年8月30日〜9月4日

リサーチ会社:楽天インサイト株式会社

 調査対象:日本国内在住者 (女性:1,200) 

サンプル数:10代:100、20代:400、30代:400、40代:300

製品詳細

iroha RINは、女性を艶やかに彩るものでありながら、女性の護身用アイテムとしても愛されてきた「かんざし」をイメージして誕生した挿入アイテム。先端の柔らかな玉飾りで新しい心地よさを体感できます。

華やかな金細工からインスピレーションを受けた「はなこがね」と、竹細工の色味や茜色の日暮れをイメージした「たけあかね」の2色展開。

 

●製品名: iroha RIN(イロハ リン)

            右写真:はなこがね /左写真:たけあかね

●参考価格: 3,200円(税抜)

●単四乾電池2本使用(動作チェック用電池付き)

●商品URL:https://store.tenga.co.jp/category/iroha_rin

 

女性の快感を徹底解剖!?トークイベント実施

「iroha RIN」の発売を記念し、トークイベント「iroha RIN発売記念『快楽解体新書~女性の身体のナカとソト~』」を 9月26日に開催いたします。 婦人形成外科の喜田直江先生、女性向けメディアAMの金井金井茉利絵編集長をゲストにお招きし、オーガズムの仕組みや快感の見つけ方など、医学的な見地からお話をお伺いしつつ、女性の身体の気持ちよさについて語り合います。

イベント詳細ページ: https://iroha-contents.com/event/738.html

 

 

★イベント限定!オリジナルカクテルも用意★

本イベント限定で、iroha RINの「HANAKOGANE(はなこがね)」と「TAKEAKANE(たけあかね)」をイメージしたオリジナルカクテルを販売いたします。

価格:800円

・はなこがね(左)

柿の果実の風味と微炭酸がうまく絡み合い、秋の訪れをほのかに感じさせてくれる今の季節にぴったりのカクテルです。

・たけあかね(右)

ミルクと小豆の小甘でミルキーな味わいに、ほのかな紅茶の風味がアクセント。どこかホッとさせてくれる温かみのあるカクテルです。

 

【イベント詳細】

■イベント名:iroha RIN発売記念「快楽解体新書~女性の身体のナカとソト~」

■開催日時:2018年9月26日(水) 18時30分開場 / 19時30分開演

■開催場所:代官山「晴れたら空に豆まいて」(東京都渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2)

■出演者:喜田先生・金井編集長・工藤まおり(iroha広報)・西野芙美(iroha広報)

■参加費:1000円(税込/1ドリンク別途  600円〜)

■参加条件:18歳以上の女性の方 ※男性のみのご応募はご遠慮させていただきます。女性とご一緒の場合のみご応募いただけます。

■参加者受付サイトURL:http://iroharin-event.peatix.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 TENGA
代表者名 松本光一
業種 その他製造業

コラム

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリース

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域