シェイクしてシェアする新感覚のジューサーがマクアケにて先行販売開始しました!

株式会社エコマルネットが手掛けるViaes(ビアエス)シリーズ第一弾の国内販売台数が累計1万個を突破しました!日本のショッピングモール全制覇へ向けて着々と進行中です!そんなViaes(ビアエス)製品の第二弾プロジェクトとしてハンディシェアジューサー(VR-001B)とハンディシェイクジューサー(VK-001O)がMakuakeに新登場しました!

「シェイクしてシェアする新しいジューサー」

https://www.makuake.com/project/viaes/

 

 

シェイクしてシェアする新しいジューサー。コードレスなので、簡単設置&持ち運び!

【背景】

 

はじめまして、株式会社エコマルネット、代表の本多勝です。このプロジェクトは当社が深圳の工場とOEM契約し、Viaes(ビアエス)ブランドとして商品化するプロジェクトです。これまで海外の展示会などでいい商品を見つけてクラウドファンティングで資金を集めたが、その後、続かないという商品を多く見かけました。当社はそんな輸入商品にずっと疑問を持っていました。本当にお客様によろこんでいただける商品は何か?投資してみたはいいけど、実際に手に取って使ってみたとき、がっかりした経験はございませんか?もちろん革新的な商品は魅力的だけど、実際にお客様が使って感動してもらって初めて商品の価値が生まれるのではないでしょうか?この商品は東洋のシリコンバレーと呼ばれているハイテクの町、深圳の工場と世界一品質にうるさい日本の企業とが手を組み、プロデュースしています。いい商品を日本人にあった品質基準に高めて、お客様が手に取った時、本当に買ってよかった、投資した価値があったと感動してもらいたいと思っています。

 

【製品・サービスの概要】
 

★どこにでも置けてどこでも飲めるハンディジューサー

 

① どこにでも置けて、どこでも使える。

充電ができていれば、場所を問わず、どこでも使用可能です。今までのジューサーは大型で重たかったり、コンパクトでも家庭用コンセントが必要だったり。スムージーがつくりたくて、ジューサーを買ったのはいいけれど、面倒くさくて結局お蔵入り、という経験はございませんか?せっかく便利な調理家電なのに使ってもらわないと単なるゴミになってしまいます。Viaes(ビアエス)のハンディシェアジューサーは気軽に調理ができるので、毎日飽きずにつくり続けることができ、健康的な生活を送れます。

 

② 毎日充電しなくても大丈夫!

じゃ、充電を毎日するのは面倒なんじゃない?と思われるかもしれませんが、今回紹介するハンディジューサー(VK-001O、VR-001B、両機種)は満充電から1日1回の使用で毎日使用しても充電する手間は1週間に1回程度。※1 また、空回り5秒で自動停止、調理中は30秒で自動停止します。スムージーなどを調理する時間は30秒もあれば充分。むしろ、ほとんどの場合、30秒もかからないので、4000mAh(2000mAh×2セル)のリチウムイオンバッテリーを搭載しているハンディジューサーなら十分こなせる仕事量であり、非常に効率のいい設計になっています。

 

③ 付属のカップを使えば、一緒に飲みたい人とシェアできる!

ハンディシェアジューサー(VR-001B)は上蓋をカップとして使用できるので、一緒に飲みたい人とシェアできます。もちろん、カップを開けてそのまま飲んでもOK!使い方は工夫次第!

 

① 丸洗いOK

コンセント付のジューサーでは丸洗いできなかったのが、このジューサーでは丸洗いOKです。※2

 

② 業界最軽量!

比較表を見てもわかる通り、本体重量がシェアジューサー488g、シェイクジューサー472gとポータブルジューサーでは業界最軽量となっています。通常ミキサーなどではガラス製のものを使用することが多いですが、ビアエスハンディジューサーはPCTG樹脂というまるでガラスのような樹脂素材を使用して軽量化しています。

PCTG樹脂は高級化粧品容器にも使用されている耐薬品性・耐衝撃性などに優れた素材です。

 

③ BPAフリー&器具及び容器包装規格試験合格!

プラスチックの原料として使われるBPAは、複数の動物実験で、大量に摂取すると生殖器や神経系などに深刻な問題を引き起こす可能性があることが示されています。ビアエスのハンディジューサーはBPAフリーとなっていますので、人体に有害なBPAは含まれておりません。BPA含有や、日本の輸入食品等試験など、何も検査されないまま海外の家電製品が輸入され、インターネット上で大量に販売されている事実をご存知でしょうか?並行輸入品だったらもっと安いのがあるよ。と思われませんでしたか?たった、数百円、数千円安く買うために自分の体が害に侵されたら馬鹿らしいとは思いませんか?ビアエス製品は日本でもトップクラスの試験場JFRLにて厳しい検査をクリアしています。

 

※1使い方によって差が出ます。※2生活防水レベルなので、水に浸けて水圧をかけることはないよう、お願いいたします。

 

【今後の展望】

 

クラウドファンディングはわずか2ヵ月の出品になりますが、その後も全国のお客様へ提供していく予定です。ビアエスハンディジューサーがお客様の身近な存在であり続けるようなアプローチをしていきたいと思います。今の時代は商品を売る時代ではなく価値や体験を売る時代だと思っています。是非、このハンディジューサーで素敵な日常生活を体験してください。

 

マクアケ開催日 9/5~11/12

発売開始予定日 12月

 

マクアケサイト

https://www.makuake.com/project/viaes/

Viaes(ビアエス)ホームページ

https://www.viaes.jp/

Viaes(ビアエス)ハンディシェイクジューサー

https://www.viaes.jp/lp/viaes-handy-shake-juicer/

Viaes(ビアエス)ハンディシェアジューサー

https://www.viaes.jp/lp/viaes-handy-share-juicer/

 

【株式会社エコマルネットについて】

 

本社:〒286-0221 千葉県富里市七栄26-34

代表者:代表取締役 本多 勝

設立:2016年2月4日

URL:https://www.viaes.jp/

お問合せ先:https://www.viaes.jp/inquiry/

事業内容:生活家電の製造、販売

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エコマルネット
代表者名 本多 勝
業種 その他製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域