第5回 築地はしご酒 今年も開催決定!! 2018年11月17日(土)

皆様にはますますご健勝のことと、お喜び申し上げます。 さてこの度、築地場外市場有志による第5回「築地はしご酒」の開催が決定致しました。 10月11日に中央卸売市場の移転を迎える築地ですが、築地の地はそこに住まう人・商いをする人とともにそのままこの後も生き続けていきます。築地場外市場をはじめとする専門店や飲食店も、もちろんそのまま築地に残ります。 まさにこの市場移転のために立ち上がったこのはしご酒では、下町築地の粋で鯔背(いなせ)な心意気を十分に感じていただけるよう、いつも以上に工夫と趣向を凝らしてお客様をお出迎えできるよう皆で準備しております。 ぜひ皆様のお力でご周知のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様にはますますご健勝のことと、お喜び申し上げます。

さてこの度、築地場外市場有志による第5回「築地はしご酒」の開催が決定致しました。

10月11日に中央卸売市場の移転を迎える築地ですが、築地の地はそこに住まう人・商いをする人とともにそのままこの後も生き続けていきます。築地場外市場をはじめとする専門店や飲食店も、もちろんそのまま築地に残ります。

まさにこの市場移転のために立ち上がったこのはしご酒では、下町築地の粋で鯔背(いなせ)な心意気を十分に感じていただけるよう、いつも以上に工夫と趣向を凝らしてお客様をお出迎えできるよう皆で準備しております。

 

ぜひ皆様のお力でご周知のほどよろしくお願い申し上げます。

 

9月吉日 実行委員会一同

 

※築地はしご酒とは? ふだん行きなれない築地の居酒屋・飲食店をキャッシュオンで気軽に回っていただき、多くのお客様に「美味しく・楽しく・人情豊かな築地の魅力」を存分に実感していただく「築地はしご酒」。当日だけの特別メニューなどを用意し、築地ならではのフードとおもてなしで、お客様の期待にお応えします。

 

開催概要

開催日時  2018年11月17日(土)

開催場所  築地界隈 参加約50店舗飲食店 受付:築地本願寺境内

協賛 サッポロビール 他

 

入場券

入場証+翌日以降使える1ドリンクチケット+ミニグッズ付

①前売券 Yahoo passmarketパスマーケット 9月中旬予約開始 予定 2000名限定 前売価格600円

②当日券 築地本願寺にて販売 若干数用意 1000円

 

「築地はしご酒」実行委員会

委員長 築地長生庵 松本聰一郎

副委員長 伊藤海苔店 伊藤信吾

広報  本玉小島 小島英朗

問合せ先 松本:080-1069-3922 伊藤:070-5557-0956

 

mail:tsukiji845@gmail.com

ご掲載の際に写真・ロゴデータなど、ご必要の場合は問い合わせ先mailまでご連絡ください!

本年度はロゴなど意匠のリニューアルを行います!データは9月末には完成いたします

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 築地はしご酒実行委員会
代表者名 松本 聰一郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域