現役時代よりかっこいい?!元DA PUMP・YUKINARIが結果にコミット!RIZAP新CM公開。5ヶ月間で18.1kg減!引き締まったボディでダンス披露。

RIZAP株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:瀬戸 健、以下RIZAP)は、2018年9月4日(火)より、元DA PUMP・YUKINARIさん出演のCM「『Before&After YUKINARI』篇・『Before&After YUKINARI ダンス』篇・『Before&After YUKINARI 会話』篇」を公開いたします。

 本CMは、RIZAPで引き締まったボディを手に入れたYUKINARIさんの劇的変化と、今までのRIZAP CMと異なる演出であるキレのあるダンスなど、見どころ満載です。ビフォーの姿とは見違えるほど、筋肉質で若々しい身体になったYUKINARIさんの姿にご注目ください。

 また、RIZAPのボディメイクに取り組む中で、トレーナーと二人三脚で自身のカラダと向き合うYUKINARIさんの姿を捉えたメイキング動画をWeb限定で公開します。

 今回の体験を通じて、「15年ぶりにこのカラダになることができた。一人でやっていたら心が折れていたと思う。トレーナーが、停滞期でも“絶対大丈夫です!”とメンタルのフォローもしてくれたおかげで、不安にならずにできました。やっぱり、トレーナーが寄り添ってくれたことが有難い!」とコメントを寄せています。

< CM「RZP『BA YUKINARI ダンス』篇」 YouTubeURL>

https://youtu.be/azDmSsCM_dc

 

 

新CMについて

【キャプチャ・詳細】

■『BA YUKINARI ダンス』篇

<CM「RZP『BA YUKINARI ダンス』篇」 YouTubeURL>

https://youtu.be/azDmSsCM_dc

 

「かつては、かっこよかったのに。」

 

ダンスを披露しますが、どうしても現役時代のようなかっこよさを取り戻せないYUKINARIさん。

しかし、RIZAPで“結果にコミット”し、しなやかで引き締まったボディと、ダンスのキレを取り戻したのです。

 

「キレッキレだぜ。」

 

 

■『BA YUKINARI』篇

<CM「RZP『BA YUKINARI』篇」 YouTubeURL>

https://youtu.be/HSnnVx0w97U

お馴染みのBGMとともに、ビフォーとアフターのYUKINARIさんが現れます。

 

お腹を擦り、頭をかきながら恥ずかしそうな表情を見せるビフォーのYUKINARIさん。表情にも、どこか「諦め」が漂っています。打って変わってアフターのYUKINARIさんは自信満々の表情。美しい腹筋を堂々とした立ち姿で披露します。

 

 

■『BA YUKINARI 会話』篇

ビフォーとアフターのYUKINARIさんが、並んで会話を繰り広げます。ビジュアルの変化だけでなく、カラダが変わったことにより内面も変化し、自信溢れる様子が表情や声に表れています。

 

<CM「RZP『BA YUKINARI 会話』篇A」 YouTubeURL>

https://youtu.be/1QAl_g5UAnU

<CM「RZP『BA YUKINARI 会話』篇B」 YouTubeURL>

https://youtu.be/7eEUld-TQDg

<CM「RZP『BA YUKINARI 会話』篇C」 YouTubeURL>

https://youtu.be/uxlv8y200_w

 

<パターンA>

アフター 「よっ!ビフォーの俺!」

ビフォー 「お~っ!アフターの俺!ホントに腹筋割れたじゃん!」

アフター 「でしょ!」

ビフォー 「いい体になっちゃって!」

アフター 「まあね」

ビフォー 「しかもイケメン!」

 

<パターンB>

ビフォー 「お~っ!痩せたな、アフターの俺!それに若い!」

アフター 「周りにもよく言われるんだよね。しかも、モテる。」

ビフォー 「モテる?!いいじゃん!」

 

<パターンC>

ビフォー 「痩せたねアフターの俺…」

アフター 「お、ビフォーの俺!」

ビフォー 「まさかのスーツ!シュッとしてる!」

アフター 「まあね」

ビフォー 「俺もこんなんなれるんだ…」

アフター 「間違いないって!」

 

 

メイキング動画について 「今踊りたいのは、U.S.A.!」

 「LIVEを1時間余裕で踊りたい」という目標を持ち、開始したRIZAPのボディメイク。自分史上最高の身体に挑戦しますが、最初は漠然とした不安と上がらないモチベーションに苦しみます。しかし、そんな時、世の中で巻き起こった「U.S.A.」ブームに背中を押され、YUKINARIさんの闘志に火が付きます。次々と体重や体脂肪の記録を更新し、見違えるほど引き締まった身体に。「マンツーマンでトレーニングをできたからこそ達成できた」と、5ヶ月間のトレーニングを振り返ります。最後には、「今踊りたいのはU.S.A.!」と自信たっぷりに答えました。

 

<メイキング動画 YouTubeURL>

https://youtu.be/YrSygG2eHd8

 

 

特別インタビュー

 RIZAPのボディメイクを体験した感想や生まれ変わった身体でチャレンジしたいことについて、YUKINARIさんにお話を伺いました。

 

<インタビュー内容>

―RIZAPを終えた感想を教えてください。

世界観が変わりました。元々ダイエットというと「食事をしない」というイメージがありましたが、RIZAPでは食事をしながら痩せるというのが衝撃的でした。週3とかでステーキを食べていたので、ストレスはあまりなかったです。

 

―5か月間、二人三脚でやってきたトレーナーは、YUKINARIさんにとってどのような存在ですか?

年下だけど、お兄ちゃんみたいな感じですね(笑)。食事の面でも、タンパク質摂りすぎとか少なすぎとか細かいアドバイスをくれて。親身に一緒に考えてくれました。

停滞期にも、「絶対大丈夫です!」と声を掛けてくれたおかげで、不安にならずにできました。

 

―今の体重は?

今日は、66.4kgでした。DA PUMPを辞める頃よりも痩せているので、15年ぶりとか…。

 

―生まれ変わった自分の身体で、何かチャレンジしてみたいことは?

もうちょっと、(RIZAPに)通いたいなと思ってます!さらにもう一歩進化したカラダになるために、ボディメイクできたらなと思ってます。正直自分の中でもっといけるかなと思っていたので、まずはそこを達成したいというのと、もう少し筋肉をつけたいです。

あと、沖縄のビーチで水着になって、いい身体で騒ぎたいですね。

 

 

YUKINARIさん RIZAPボディメイクの結果について

 5ヶ月間RIZAPボディメイクに取り組んだ結果、-18.1kgの減量に成功したYUKINARIさん。驚きのビフォーアフターをご覧ください。

 

<ビフォー>

体重  :84.5kg

体脂肪 :27.2%

ウエスト :102.0㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<アフター>

体重  :66.4kg -18.1kg

体脂肪 :15.6% -11.6%

ウエスト:82.9㎝ -19.1㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※体験者(YUKINARIさん)のトレーニング期間は5ヶ月間になります。

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。

※体験者の体重・体脂肪率・ウエストの減量数値はN=19を統計処理した結果、確率的に可能な範囲です。

同統計処理の結果、減少数値の平均値は、体験者のトレーニング期間より短期の3ヶ月間で、体重:-13.48±4.50㎏、体脂肪率:-8.43±2.20%、ウエスト:-16.17±5.06㎝可能な数値(95%信頼区間)は、体重:-4.49~-22.47kg、体脂肪率:-4.03~-12.82%、ウエスト:-6.05~-26.28cm、この範囲に至らない者の割合は、体重:5.26%、体脂肪:5.26%、ウエスト:0%でした(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)。

 

<特設サイトURL>

PC:https://www.rizap.jp/lp/md-170823pc/

SP:https://www.rizap.jp/lp/md-170823sp/

 

 

RIZAP株式会社

http://www.rizap.jp

「結果にコミットする。」をコンセプトに、パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」を運営しています。2012年2月の1号店オープン以来、店舗拡大とともに急成長を続けるRIZAPは、一般のスポーツジムとは異なり、ゲストの夢、理想、真のニーズと本気で向き合う資質を持ったトレーナーを厳選しています。「人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供する」ため、パーソナルトレーナーの品質にこだわり、ゲストの理想の体型の実現に全力でコミットします。

「RIZAP」の名称は、「RISE」と「UP」からできています。また、黒色背景と金色のロゴには、“どん底で暗闇の状態からでも、その人が望む限り、高く飛躍でき、必ず光り輝く未来は訪れる”をいう想いを込めています。

現在、合計130店舗を運営。新規獲得会員数は累計11万6千人を超えています。(2018年8月30日現在)

所在地 : 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー31F

設立日 : 2010年5月7日

資本金 : 8億8500万円(2018年3月31日現在)

代表者 : 代表取締役社長 瀬戸 健

事業内容: 健康に関する研究、ボディメイク事業等



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 RIZAP株式会社
代表者名 瀬戸 健
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域