「全世界に癒しを届けたい!」世界100店舗開店を目指しハワイアンフォレストがクラウドファンディングをスタート!

ハワイアンフォレスト株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表:森優)はこの度、世界100店舗開店等の運営資金としてクラウドファンディングをスタートしました!

南国ムード漂う香りとインテリアと、約20種類以上のアロマオイルを調合したリゾート系の香りを楽しみながら贅沢な空間を堪能できるリラクゼーション・エステサロンです。

 

 

気分に合わせたリクエストにも対応できるため、ホリスティック(全的)な考えに基づいた施術とゆったりした空間で最高の癒しを堪能することが出来ます。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

「最高の癒し」を与えたい、女性の自立を支援したいという想いで始めたサロン ド チャチャは今年2018年で開業8周年を迎えます。

 

 

当社は働く女性が生き生きと成長しながら、務めることができる会社を目指しています。

 

外の「美」だけでは無く、心の内面の「美」が必要だと感じ、アロマで女性に最高の癒しを与え、スタッフ自身も自立をさせる、人生の「施し」と「教育」を両立して展開していきます。

 

また女性が子供を産んでも働ける環境を実現し、社会問題解決に向けて貢献していきます。

 

 

 

さらにリラクゼーション業界は、2013年に産業認定されたばかりの、真新しい業界で基盤ができておりません。

 

サロンは個人店が非常に多く自宅と兼用で行っているサロンも珍しくありません。

 

そして日本は先進国にもかかわらず自殺率が多いです。

 

それは日本に癒しが足りていないから!悪循環になってしまった心と体のバランスを私たちセラピストの力でリセットすることによって、その人自身の力でまた歩き出せます。

 

そんなお手伝いをするのが私たち「セラピスト」の力です。

 

私たち人間の体は癒されたり、好きな香りを嗅いだりすると、セロトニン物質という物質が出ます。

 

フランスやイギリスでは治療としても使われており、最近のアロマセラピーはお医者さんや、企業にも取り入れられています。

 

そんなリラクゼーション業界はまだまだこれから繁栄を築き上げ、人々にとって、必ず必要なものとなってきます。

 

サロン ド チャチャは、アロママッサージを通して、「最高の癒し」の体験をしていただけるサロンとして、店舗展開を目指します。

 

 

●クラウドファンティングで調達した資金でこれからチャレンジしたいこと

 

・日本で初めての癒しの技術や仕組みに挑戦する。

 

・本当の癒しの体験の可能性としてさらなるハワイアンスピリットを導入。

 

・施設や企業出張などもしており、今後も出張先を増やしていく。

 

・全店利用できるプレミアムチケットに占いメッセージ付きの仕組みを作る。

 

・より良い接客、技術サービスを行うために、「動画研修」「技術育成」のサービス向上のための人件費、デジタル化のためのシステム管理費用、OEM制作、世界で初めてのセラピーの開発

 

・託児所付きサロンやまつげや美容院などの総合サロンを出店

 

 

 

●リターンについて

 

①3000円全店舗共通チケットの割引券

 

②施設、企業へ出張リゾートサロン1日8時間分

 

③全サロンで使用できるプレミアムチケット90分

 

(男性がお一人で行けるサロンもございます。女性同伴でしたら全店御利用可能です)

 

④フランチャイズ権限(スクール費用込み)

 

 

 

クラウドファンディングの詳細についてはこちらからご確認ください。

 

【URL】

https://camp-fire.jp/projects/87143/

 

●会社概要

 

ストレス社会や超高齢化社会の進展で急成長が見込まれているリラクゼーション業界。ハワイの「ロミロミ」と呼ばれる手法で多店舗展開(現在20店舗)を進めています。女性の五感を癒すサロンとして、空間、接客、技術、アロマのすべてに拘った運営をしており、5年後には100店舗に拡大する計画。

 

 

名称 :ハワイアンフォレスト株式会社

 

代表者 :代表取締役 森 優

 

所在地 :〒221-0835 横浜市神奈川区2-10-9田中ビル2階

 

Tel:045-624-9797/ Fax:045-624-9742

 

設立 :2014年1月24日

 

資本金:940万円

 

事業内容:サロン事業、スクール事業、物販事業

 

加盟団体:一般社団法人国際セラピスト技術開発協会

 

URL :http://salon-chacha.jp/

 

 

●当ニュースリリースに関するお問い合わせ先

 

ハワイアンフォレスト株式会社 広報室

 

担当:森

 

Tel:045-624-9797/ Fax:045-624-9742

 

営業時間:10:00~18:00

 

Mail :pr@hawafore.co.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 ハワイアンフォレスト株式会社
代表者名 森 優
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域