【ラシカル】カード、現金、鍵も収納可能な今までにないミニマムな財布「テイルウォレット」のクラウドファンディングを「CAMPFIRE」にて開始。

RASICAL(ラシカル) (本社:京都市下京区、代表:眞田 到) は、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて、カード、現金、鍵も収納可能な今までにないミニマムな財布「テイルウォレット」の先行予約を開始しました。超コンパクトを実現した「テイルウォレット」はこれからの時代にあったミニマムな財布の名称で、ミニマリスト向けの製品です。超コンパクト、そして超軽量でありながら高級感があり、何より収納力抜群。日常使いからランニング時にも大活躍してくれます。すでに「GreenFunding」にて達成率563%を叩き出し、無事に製品化もしておりますが、今回「CAMPFIRE」のみ特別価格でご提供させていただきます。

「自分らしく、かるく生きる」を掲げ、ミニマリスト向けのヒット商品を続々と生み出しているRASICAL(ラシカル) (本社:京都市下京区、代表:眞田 到)。

 

今回、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて提供する「テイルウォレット」は、今までになかったミニマムな財布です。

超コンパクト、超軽量、超高級感、そして収納力抜群。

人前で「テイルウォレット」を出したら一瞬で熱い視線を集め、『そのおしゃれな財布どこで買ったの?』と話題になること間違いなし。

 

「テイルウォレット」の特徴

①超コンパクト×超軽量

カードや小銭がたっぷり入っている財布は重くてかさばりますよね。

大きめの長財布だとポケットにも入らず、手に持ちながら移動している人もいて大変そうです。

その点、ストレスフリーを実現した「テイルウォレット」は超コンパクトで超軽量。

日常使い、ランニングなどのスポーツ時、アウトドア、旅行、デートなど、あらゆるシーンでご利用いただけます。

 

金属を使用していないため、従来のお財布と比べてもこの重さ。

17gというと、500円玉2.5枚分の重さです。

 

②収納力抜群

いくらコンパクトで軽量でも、収納力が乏しいと実用性に欠けますよね。

その点、「テイルウォレット」は超コンパクト×超軽量なのに収納力抜群。

伸縮性がある素材を使っているので、なんとカードであれば10枚以上入ります。

 

外側にも収納ポケットがあり、現金や鍵など挟むことが可能。

中央の取っ手を引っ張れば、よく使うカードをサッと取り出すこともできます。

いつでもシンプル×スマートに。

③高級な本革を使用

「テイルウォレット」のメイン部分には、ウクライナ産の高級な本革を使用。

使えば使うほど手に馴染み、世界に1つだけの仕上がりになってくれる姿にきっと愛着が湧くはず。

高級感があるので、ビジネスシーンでも勿論使えますし、人前に出しても恥ずかしくありません。

 

「テイルウォレット」はこんな人におすすめ

「テイルウォレット」はこれからの時代にあったミニマムな財布。

ミニマリスト向けではありますが、ミニマリスト以外の方にもぜひ使っていただきたい製品です。

以下、2~3個当てはまる方がいたら、ぜひ「テイルウォレット」をご検討ください。

 

・できるだけ持ち物を減らし、シンプルに生きたい

・最近ミニマリストに興味を持ち始めた

・ミニマリストになってみたいが、何から始めたらいいか分からない

・世の中に出回っている財布は似たり寄ったりなので、もっと個性が光る財布を使いたい

・いつも長財布を使っているが、カバンを持ち歩かない主義なので、お尻のポケットに入れている

・お尻のポケットに入らない時は手に持ちながら移動している

・かさばらないスマートな財布を使ってみたい

・コンパクトな財布に少し興味はあるが、カードは常に10枚ぐらい入れておきたい

・ランニング時にちょこっとお金を使うことがあるので、薄くて軽い財布を用意したい

・メインとは別にサブでミニマリスト向けの財布を持ってみたい

・ちょっとした買い物で大きな財布は邪魔なので、そういう時用の使い勝手のいい財布が欲しい

・デート時にスマートさを演出することができる、高級感のある財布を持っておきたい

・ミニマリストの友人にプレゼントしたい

・財布を家に忘れることがあるので、薄い財布をスーツの胸ポケットに入れておきたい(緊急用)

・ミニマリスト向けの商品を手掛けるラシカルを応援したい

 

RFIDカードセットの特別価格(CAMPFIRE限定)

 

今回、「CAMPFIRE」限定で、ラシカルオリジナルRFIDブロッキングカードとセットの特別価格となります。

このカードがあれば、周辺4cm以内のカード情報を読み込みできないようにするので、あなたの大切なカード情報を守ります。

カラーバリエーションについて

 

カラーは、「ブラック」「ライトブラウン」「チョコレートブラウン」「インディゴブルー」「ディープレッド」の5種類。

「ディープレッド」を見ていただければ分かる通り、年齢・性別を問わずお使いいただけます。

自分のお好きな色からお選びください。

 

 

ぜひ、「テイルウォレット」であなたの人生をよりシンプルに、そして豊かに。

 

 

RASICAL(ラシカル) では「自分らしく、かるく生きる」を掲げており、「テイルウォレット」が少しでもその役に立ってくれることを願っております。

 

実行中のプロジェクトはこちらからご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/53996

 

【本件に関するお問い合わせ先】

RASICAL-ラシカル

京都市下京区中堂寺南町134公益財団法人京都高度技術研究所 8B03

MAIL: business@rasical.com

URL: https://www.rasical.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ​​​RASICAL-ラシカル
代表者名 真田 到
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ​​​RASICAL-ラシカルの
    関連プレスリリース

    ​​​RASICAL-ラシカルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域