10兆×10億倍通りから企業向け特注自転車をCocci Pedaleが製造して販促に貢献

10兆×10億倍通りのカラーデザインをWeb上で楽しめてそのまま購入できるオリジナル自転車を製造・販売する株式会社コッチのCocci Pedaleが、企業のキャンペーンやノベルティに合う、世界に1台だけのブランド自転車を製造して販促・プロモーションに貢献します。

株式会社コッチのCocci Pedaleは、10兆×10億倍通りのカラーデザインをWeb上で楽しめてそのまま購入できるオリジナル自転車です。

 

 

シンプルで飽きのこない車体がベースで、色の組み合わせ次第であらゆるデザインが実現できるため、世界に1台だけのオリジナル自転車がつくれます。

 

企業のブランドやキャラクターの色合い通りにデザインすれば、販促キャンペーンやノベルティに適する、特別なブランド自転車となります。

 

 

企業向けの特典として、ブランドイメージを強くアピールできるホイールカバー・車体へのロゴ打ち・サドルへのロゴ刺繍を、低価格で提供します。

 

 

過去に多くのナショナルクライアントと提携し、オリジナル自転車を製造して参りました。実績は下記ページをご覧ください。

 

https://cocci.co/article/entry/97

 

1台から発注でき、数量に応じた割引があります。企業の販促キャンペーンやブランド認知に貢献するオリジナル車体を製造しますので、気軽にお問い合わせください。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コッチ
代表者名 勝俣 俊二
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社コッチの
    関連プレスリリース

    株式会社コッチの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域