創業110年の時計メーカーが製作した、ノスタルジック置時計「グラブテーブルウオッチ」6/18から未来ショッピングは未来ショッピング限定価格にて販売を開始しました

今回、「KEYFORD」のグラブテーブルウオッチを、新作のシルバーバージョンを携えて未来ショッピングにて発売しております。洗練されたデザインは高く評価され、置時計部門において、3大メッセの一つである独フランクフルトAmbiente展示会で「Trend2015」を獲得し、仏Printemps(プランタン)オスマン本店では、150周年アイテムとして選ばれています。 グラブテーブルウオッチは、8月18日まで未来ショッピング限定価格にて販売いたしております。

GRAB TABLE WATCH GOLD|グラブテーブルウオッチ ゴールド

光沢を落とした真鍮色は、恒久的な暖かみを感じさせます。本体にはラッカーを施し、急激な色の変化を防ぎます。

クラシックなボディには、近代時計の基本といえるプレゲ数字とプレゲ針を採用しました。少し黄ばみのあるクリーム色の文字盤には斬新な青色針を用い、ただのクラシックに留まらず、様々なお部屋に溶け込みます。

流行に流されず、次の時代が受け継いでも誇れる商品となっています。

GRAB TABLE WATCH SILVER|グラブテーブルウオッチ シルバー [新製品] 

取手は、横長楕円をベースに各所太さを流線的に変え、デザイン性を高めました。リュウズとベゼル部分にはできるだけ多くの凹凸を入れることで、高級感を出しています。

ボディも丸みを持たせた角型にし、落ち着いた雰囲気に施しました。

シルバーバージョンは、シンプルな形状ボディに合わせて白黒の文字盤と針を採用し、時刻が明確にわかりやすく仕上がっています。この文字盤は、約110年前の創業当時のものを復活させることで実現しました。

ゴールドバージョンに比べて、よりどのようなシーンにもマッチする商品になったと思います。

6月18日より8月18日まで未来ショッピング限定価格にて販売いたしております。

 

 

サイズ:約幅46×奥行46×高さ50mm

重量:約362g

素材:真鍮

時間精度:平均月差±30秒(常温の場合)

電池寿命:約2年

製造国:中国 (日本国産ムーブ使用)

使用電池:SR626SW

保証期間:1年間

http://prince-keyford.com

https://shopping.nikkei.co.jp/projects/keyford-grab

https://www.youtube.com/watch?v=b_UtELYWVCw&feature=youtu.be



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社モントルロロイ
代表者名 宮澤潤
業種 その他製造業

コラム

    株式会社モントルロロイの
    関連プレスリリース

    株式会社モントルロロイの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域