パパ活専門家 七瀬 結が教える「デートの楽しみ方」

この度、私七瀬結はパパ活専門家として、サンクチュアリ出版様にて第二弾パパ活セミナー「デートの楽しみ方」を開催しますことをお知らせいたします。 パパ活は、年上男性とのコミュニケーションの場です。売春や援助交際と思われがちですが、そうではありません。将来のためにと前向きに考えている女性をサポートする活動をしています。

 


プレスリリース

報道関係者各位

2018年8月10日

パパ活専門家 七瀬 結が教える「デートの楽しみ方」

 

この度、私七瀬結はパパ活専門家として、サンクチュアリ出版様にて第二弾パパ活セミナー「デートの楽しみ方」を開催しますことをお知らせいたします。

パパ活は、年上男性とのコミュニケーションの場です。売春や援助交際と思われがちですが、そうではありません。将来のためにと前向きに考えている女性をサポートする活動をしています。

今回のセミナーは前回お陰様で好評いただきました「パパ活で人生変わった」のステップアップセミナーとなっております。もちろんはじめての方もお友達と一緒にという方も大歓迎です。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

▼セミナー詳細

日時:8/22(水) 18:00~開場 18:30~セミナースタート 20:00 終了

                     20:15~懇親会スタート

場所:サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール

(東京都文京区向丘2-14-9)【南北線・東大前駅徒歩5分】

入場料:セミナー 3,000円 懇親会 1,500円   定員:女性40名

※セミナーのお申込みはこちらからお願いいたします。⇒http://ptix.at/SZJBI5

(チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、「8/22(水)七瀬 結イベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。)

 

●一部 18:30~20:00

・楽しくパパ活するためのコツ

・富裕層男性(パパ)との接し方

・男性に愛されるからだつくり

 

●二部 20:15~ 21:45

・懇親会(希望者のみ・軽食、ドリンク付き)

 七瀬結にお悩み相談、女性同士の交流、意見交換等していただける場です。

 

この件に関するお問い合わせ先

担当:七瀬結セミナー事務局

電話番号:080-9703-1693

メールアドレス:mail@nanaseyui.com

 

七瀬結プロフィール

20代よりモデルとして活躍。その後スポーツジムトレーナーとして活躍する一方、高級デートクラブにてプロ愛人の道を歩む。

過去、男性からプレゼントして頂いた総額は1億以上。その後、現役からは退き、自身の経験を女性たちに伝えるべく活動している日本で唯一のパパ活専門家。

日本初のパパ活セミナーを開催するなど精力的に活動している。

七瀬結公式HP:http://nanaseyui.com/  

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 七瀬結
代表者名 七瀬結
業種 その他サービス

コラム

    七瀬結の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域