大阪道頓堀に「肉料理」を存分に楽しめる新店舗! 「道頓堀肉屋台まつり」 オープンに関するお知らせ

 ラオックス株式会社のグループ会社であるフードクリエイションワークス株式会社は、2018年8月9日(木)に、大阪道頓堀に新たに肉屋台をテーマにした「道頓堀肉屋台まつり」をオープンしました。

 

 当社のグループ会社であるフードクリエイションワークス株式会社は、2018年8月9日(木)に、大阪道頓堀に新たに肉屋台をテーマにした「道頓堀肉屋台まつり」をオープンしました。

 

 「食の都」として、古くから日本を代表する食文化が残る大阪。日本人客はもちろん、近年ではLCC利用客の増加や京都・奈良等の人気観光地が周辺にあるアクセスの良さから、外国人観光客も急増しており、昨年大阪を訪れた外国人観光客は前年比約18%増の約1,111万人と、伸び率では東京(約14%増の約1,326万人)を上回るペースで増加しています。(※大阪観光局発表「来阪外国人旅行者数」推計値)

 

 その中でも「食い倒れの街」として栄えてきた「道頓堀」に、この度お肉をとことん楽しめる飲食店、「道頓堀肉屋台まつり」をオープンすることになりました。道頓堀らしい下町文化を思わせる「昭和の懐かしい日本」をテーマに、「神社の祭り」と「地元の精肉店」のイメージを掛け合わせた雰囲気と料理を楽しむことができます。

 

 当店舗では定番の牛肉から、珍しいカンガルーやダチョウ、ワニ肉などの様々な焼肉メニューを豊富にご用意。他にも馬刺しや揚げ物、串焼きなどのメニューはもちろんのこと、野菜やおつまみ、ご飯物など居酒屋メニューを多数取り揃えております。またスタンダードなドリンクはもちろん、お肉にあう日本酒など、数十種類のお酒をご用意しております。

 

 店内は雰囲気、用途毎に4つのスペースに分かれており、みんなでわいわい楽しみながらお肉を焼ける焼肉スペースや、酒屋の「角打ち」をイメージした、おひとりさまでも気軽に飲めるスペースをご用意。靴を脱いで足を伸ばし、開放的な気分でお食事を楽しんでいただく事が可能な小上がりスペースや、豊富な種類のお肉がショーケースに並ぶカウンターキッチンでは、目の前で調理する様子を見ながらお食事をお楽しみいただけます。

 

今回、当店舗のオープンに際し、期間限定の記念イベントを開催いたします!

第1弾: 8月9日(木)~15日(水)、ビール1杯100円(税別、2杯目以降も同料金)。

第2弾: 8月16日(木)~22日(水)ハイボール1杯100円(税別、条件同様)。

 

 肉のエンターテイメントをお楽しみいただける「道頓堀肉屋台まつり」へ是非お越しください。

今後、ますますお客様にお喜び頂ける店舗運営を目指してまいりますので、どうぞご期待ください。

 

■「道頓堀肉屋台まつり」概要

住所 : 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目8-26

大阪道頓堀法善寺ビル4階

電話番号 : 06-6484-2760

営業時間 : 17:00~27:00(予定)

開店日 : 2018年8月9日(木)

U   R   L  : http://matsuri-nikuyatai.jp

 

≪本件に関するお問い合わせ先≫

ラオックス株式会社 経営企画部 TEL:03-6852-8881



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ラオックス株式会社
代表者名 飯田 健作
業種 その他サービス

コラム

    ラオックス株式会社の
    関連プレスリリース

    ラオックス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域