プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数53,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

語学レッスン予約アプリ「フラミンゴ」、『海外チャレンジ応援プロジェクト』を開始。海外で活躍したい個人へ外国語学習支援プログラムを提供

株式会社フラミンゴ

! 2018年8月8日 11時

語学レッスン予約サービス「フラミンゴ」を開発・運営する株式会社フラミンゴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金村 容典、以下「当社」)は、『海外チャレンジ応援プロジェクト』を開始します。海外で活躍したいアスリート、タレント、芸術家、海外に商品を販売したいECオーナーの方々に外国語学習支援プログラムを提供します。

▼プログラムの概要

お申込みフォームからご応募いただいた方のなかで、抽選で最大100名様にフラミンゴのマンツーマン語学レッスンを無料で提供します。

 

※対応言語は、英語と中国語です。その他の言語の学習をご希望の方は、お申込みフォームの備考欄にその旨をご記入ください。

※提供期間、提供条件の詳細等はお申込みフォームに記載しております。ご確認ください。

 

■ お申込みフォーム

・URL:https://goo.gl/forms/pqNrbqo1Hrt2iU9H2

・申込期限:2018/08/24 23:59:59

 

▼プログラムにかけた想い

海外で活躍する日本人を増やしたい、この一心で当該プログラムを提供します。

フラミンゴのサービス提供をはじめて1年と半分が経過しました。この間のインバウンド需要の勃興、海外でチャレンジするアスリートやタレントの方々の活躍は目を見張るものがあります。また、そのような活躍を目にした若い方々が「私も僕もチャレンジしたい」と意気込むものの、途中で挫折してしまっている場面を目にする機会も増えてきました。多忙を極めるなかで利用しやすい語学学習サービスがないこと、金銭的な事情等が主な原因です。

当社は、このような課題の解決の一助となることで、世界にチャレンジする日本人を支えてまいります。そのための第一歩として当該プログラムを提供します。

▼サービス「フラミンゴ」の概要

語学レッスン予約サービスアプリ「フラミンゴ」をご紹介いたします。

1.好きなときに、お気に入りの場所でレッスン

気軽に、個別チャットで講師に直接相談できます。

ご自宅・勤務先の近くのカフェでレッスンを受講することができます。

 

2.世界110ヶ国以上の国から集まった、4,000人以上の講師が登録しています。

プロフィールやチャットを通して、レッスン前に自分との相性を確認できます。留学準備や英語プレゼンなど、さまざまなニーズに対応しています。また、「サッカーの話をしたい」、「ファッションの話をしたい」というようなニーズを持った方にもご愛用いただいております。

 

3.入会金・月会費は無料。レッスンは都度予約形式。

レッスンのペースは自分でコントロール可能。

レッスンしたいときに、使った分だけお支払いいただきます。他の語学サービスと比べて、格安でネイティブの先生のレッスンを受けることができます。

 

■ アプリストアからダウンロード :

https://app.adjust.com/5pxl7y

※iPhone / Androidどちらもご利用いただけます。

※レッスン受講時にはお支払い情報のご登録が必須となります。

 

▼会社概要

・会社名: 株式会社フラミンゴ

・代表者: 代表取締役社長 金村 容典

・所在地: 東京都渋谷区道玄坂二丁目10番12号新大宗ビル3号館531号

・設立 : 2015年6月9日

・事業 : 外国語学習のシェアリングエコノミーサービス「フラミンゴ」、訪日、在留外国人の生活領域に関わる新規事業

・URL: http://app-flamingo.com/



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社フラミンゴ

代表者名

金村容典

業種

ネットサービス

プレスリリース情報

ジャンル

ネットサービス

カテゴリ

キャンペーン

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る