1枚から制作できるオーダーサイクルジャージ販売開始。3Dデザインシミュレーターでオリジナルウェアが作れる

通常は初回ロット数3〜5枚程度が条件のところ、1枚からでも可能にしました。

「終わりのない成長」と「幸せの追求」を理念とする株式会社フラスコ100cc(本社:東京都荒川区、代表取締役:矢口貴士)は、1枚から制作できるサイクルウェアブランドAXELEED(アクセリード)のオーダーサイクルジャージの販売を開始しました。

 

 

シミュレーションシステムから発注までの作業を、ITを用いて簡略化。オーダーウェアの初回ロット数は、最低でも3〜5枚程度の発注が条件となるのが通常のところ、1枚から発注を受けられる効率の良いサービスの実現に成功しました。

 

 

▼サイクルウェアブランド|AXELEED:https://axeleed.com

 

■目立つウェアも魅力のスポーツ、注文は4つのステップで完了

サイクルスポーツはその目立つウェアも競技の魅力の一つです。サイクルスポーツを楽しむ人たちのために、個人での制作が可能なオーダーサイクルジャージの販売を開始しました。デザインをするのが難しいという人のために、3Dデザインシミュレーターを導入。お気に入りのデザインを選択し、カラーを変えることで、自分だけのオリジナルウェアの作成が可能となりました。

 

デザインはネット上で行い、注文は以下の4つのステップで行います。

 

 

 

 

 

 

 

■“マスカスタマイゼーション”の実現を目指して

当社が1枚から発注を受けることができるジャージーの販売を開始したのは、オーダーウェアは団体購入という既成概念への挑戦を考えたからです。それは企業理念である「マスカスタマイゼーション」の実現に他ならず、お客様による要望の声も後押ししてくれました。

その結果、3Dデザインシミュレーターによる販売が実現したのです。サイクルスポーツは夏から秋がハイシーズン。個人のオリジナルウェアを着用して、快適な走りを実現させてください。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フラスコ100cc
代表者名 矢口 貴士
業種 その他製造業

コラム

    株式会社フラスコ100ccの
    関連プレスリリース

    株式会社フラスコ100ccの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域