日本初、世界初のハツモノを生み出した、開発者・ファウンダーにフォーカスしした日本初のメディアを公開しました。

ウェブマーケティングのコンサルティングを行っている、Foundplannerが日本初、世界初のハツモノを生み出した、開発者やファウンダーに フォーカスをした新しいメディア、N-LIO(https://n-lio.com )を公開しました。 N-LIOでは、ハツモノを生み出した開発者やファウンダーに取材を行い、どのようにしてそのサービスを開発したのか、マーケティングを行ってきたのかなど初期の構想を始めとして、今後どのようにマーケティングを行っていくのかなど、開発者やファウンダーの考えや今度の展開について深掘りしていくメディアです。

N-LIO(https://n-lio.com )では、日本初、世界初のハツモノをローンチし、イノベーションを起こそうとしている企業/団体の支援を行っています。

企業のマーケティング支援を行うなかで、日本初、世界初のハツモノの知られる機会をもっと作り出す場を創りたいと想い、N-LIOというサービスをローンチしました。

N-LIO とはNippon Leading Innovation of Onlyoneの略でオンリーワンの革新を導く日本を応援するサイトです。

ハツモノを生み出した開発者やファウンダーに取材を行い、どのようにしてそのサービスを開発したのか、マーケティングを行ってきたのかなど初期の構想を始めとして、今後どのようにマーケティングを行っていくのかなど、開発者やファウンダーの考えや今度の展開について深掘りしていきます。

 

 

 

◉主宰者 

Foundplanner 

N-LIO 主宰/クラウドファンディングカンファレンス 主宰

上場企業、中小企業をはじめとしたWEBマーケティングの支援を行い、問い合わせを獲得する為のコンテンツマーケティングやコンテンツの最適化を行うことにより、企業の売上支援を行っている。

また、クラウドファンディングの情報サイト、クラウドファンディングカンファレンス(https://foundplanner.com)では、「クラウドファンディング 2018」をはじめとして多くのクラウドファンディング関連のキーワードで検索1位を獲得している。

 

 

 

◆問い合わせ先 

Foundplanner

所在地:〒104-0042 東京都中央区入船3-7-7 ウインド入船ビル 3階

広報:池本

E-mail :ikemoto@foundplanner.com

Web: https://n-lio.com

         https://foundplanner.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Foundplanner
代表者名 山本しょう
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域