【ラシカル】ついに!500円玉2枚分の重さしかないミニマリスト向けの極薄財布「ニルウォレット」の新色が登場!限定400名様に45%OFFで販売開始。

RASICAL(ラシカル) (本社:京都市下京区、代表:眞田 到) はこの度、ミニマリスト向けの極薄財布「ニルウォレット」の追加支援者300名突破記念として、新色をリリースしました。アンケートの結果を元に、緑・黄色・紫・グレーの4色を一気に展開。限定400名様に45%OFFで販売するというお得なキャンペーンです。「ニル」にはラテン語で「ゼロ」という意味があり、持ち物を限りなくゼロにできるということで、ミニマリスを中心に多くの支持を集めています。500円玉2枚分の重さしかない「ニルウォレット」で、持ち物を限りなくゼロに近づけ、人生をより豊かに。時代の最先端を行くシンプルな財布として、老若男女問わず使用いただけます。

「自分らしく、かるく生きる」を掲げ、ミニマリスト向けのヒット商品を続々と生み出しているRASICAL(ラシカル) (本社:京都市下京区、代表:眞田 到)。

 

今回、クラウドファンディングの達成率1,400%を超えている、ミニマリスト向けの極薄財布「ニルウォレット」の追加支援者300名突破記念として、新色をリリースしました。

アンケートを実施したところ、緑が一番人気で、黄色、紫、グレーも多かったことから、一気に4色を展開。

 

2018年7月26日から、限定400名様に『45%OFF』で販売を開始しています。

持ち物を限りなくゼロに近づけ、人生をより豊かに。「ニルウォレット」にはそんな想いが込められています。

RASICAL(ラシカル) は、2018年7月3日からクラウドファンディングサイト「Makuake」にて減らす財布「ニルウォレット」の予約販売を開始。(これまでは、黒・茶色・赤・青の4色のみでした)

 

ニルウォレットとは?

初めて見た方のために、改めて「ニルウォレット」についてご紹介します。「ニルウォレット」は、ミニマリスト向けに究極設計を施した極薄財布です。

「ニル」にはラテン語で「ゼロ」という意味があり、持ち物を限りなくゼロにできるということで、ミニマリスを中心に多くの支持を集めています。

 

 

『今使ってる財布よりもさらに小さい財布が欲しい』『かさばる財布を持ちたくない』『もっとシンプルに生きたい』『ニルウォレットでミニマリストデビューをしたい』

そんな方におすすめです。物を極力減らすことで、人生の本質にも気付けますし、何よりストレスフリーに生きることができます。

 

 

ニルウォレットの特徴

①超軽量!なんと500円玉2枚分の重さ

「ニルウォレット」の最大の特徴は何といっても超軽量。ミニマリスト向けに作った究極設計です。

従来の「テイルウォレット」からレザー甲冑を外したということもあり、重さはたったの14g。500円玉1枚が7gなので、2枚分の重さしかありません。

財布の重さやストレスから一気に解放されます。

 

 

②極薄なのに収納力抜群

いくら薄くて軽くても、カードやコインが収納できないと財布としての機能を果たしません。その点、伸縮性のある素材を使っている「ニルウォレット」なら収納力抜群。

カードで最大9枚前後、お札や小銭、SDカードまで収納できます。旅先でカードが増えてしまった際も問題なく収納できますし、コインポケットが付いているのも嬉しい設計です。

 

 

 

 

新色へのこだわり

「ニルウォレット」では、支援者数が300名を突破するごとに新色を追加するという企画を行っています。

そこで今回、追加支援者300名突破記念ということで、アンケート結果に基づき、緑・黄色・紫・グレーをリリースしました。

どれもおしゃれでシンプルな色合いとなっており、老若男女問わず愛用いただけるかと思います。

緑色には、心を落ち着かせ、心身のバランスを整えてくれる効果があります。
日々のお仕事で疲れている人や、リラックスしたい人におすすめ。

 

黄色には、集中力や判断力を高めてくれる効果があります。
知性や行動力を刺激したいアクティブな方におすすめ。

 

紫色には、不安や緊張を癒したり、想像力をかき立ててくれる効果があります。
上品で美しいものが好きな方や、大人の魅力を出したい方におすすめ。

 

グレーには、堅実な判断を促してくれたり、クールで落ち着いた印象を与えてくれる効果があります。
落ち着いた雰囲気が好きな人や、心を静かに保ちたい人におすすめ。

 

これらの人気4色は、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、限定400名様に『45%OFF』で販売します。

すでに数十名の方が購入していますが、400名様に到達次第、次回の生産は未定なので予めご了承ください。

 

「ニルウォレット」はこれからの時代にふさわしいシンプルな財布です。

これ1つで、旅に出かけよう。

 

「Makuake」

https://www.makuake.com/project/nilwallet/

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

RASICAL-ラシカル

京都市下京区中堂寺南町134公益財団法人京都高度技術研究所 8B03

MAIL: business@rasical.com

URL: https://www.rasical.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ​​​RASICAL-ラシカル
代表者名 真田 到
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ​​​RASICAL-ラシカルの
    関連プレスリリース

    ​​​RASICAL-ラシカルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域