【関西大阪発!】男性エステティシャンによる施術がオープン直後大反響! 女性エステティシャン・男性エステティシャンが選べる次世代型の女性専用エステティックサロン。

男性エステティシャンによる施術がオープン直後大反響! 関西大阪発!【男性エステティシャン在中サロン】 SARA EXCELLENT(サラエクセレント)では、お客様のご要望に合わせ、女性エステティシャン・男性エステティシャンを選べる次世代型の女性専用エステティックサロンです。

報道関係各位

プレスリリース

 

2018年7月吉日

SARA EXCELLENT

 

男性エステティシャンによる施術がオープン直後大反響!

フェイシャルエステはもちろん。全身脱毛から、バストケアまで?!

女性エステティシャン・男性エステティシャンを選べる女性専用エステティックサロンが

大阪心斎橋に誕生!

 

 

SARA EXCELLENTは(読:サラエクセレント)は、

お客様に女性エステティシャン・男性エステティシャンをお選びいただける

次世代型女性専用エステティックサロンです。

 

グランドオープン後、男性エステティシャンの施術を受けた方々からの大好評につき

この場をお借りし当店の魅力をお伝えさせて頂きます。

 

1.国際基準の女性・男性エステティシャンの技術を受けることが出来る。

2.結果にこだわり抜いたメニューのみをご提案。

3.価格マジックを許さない、わかりやすい料金設定。

4.完全個室のプライベート空間。

5.エステで働きたい男性のために国内では珍しい男性が通えるアカデミーも開設。

 

■男性エステティシャンによる施術というのは、世界的に見ても珍しいものではありません。また当サロンスタッフが20年以上美容業界に携わってきた中で、女性の方々から「自分より若い女性に体を見られたくない。」「男性の大きな手で施術を受けたい」といったお声を頂くことも多々あり、そういった背景からすべてのお客様に満足していただけるサロンを考え抜いた結果、女性エステティシャン・男性エステティシャンをお選びいただける女性専用サロンがオープン致しました。

 

■メニューに関しては、育乳オールハンド、全身脱毛、小顔フェイシャル、美尻オールハンド、美脚ケアなど今まで男性エステティシャンがリクエスト頂けなかったコースも人気メニューとしてご用意させていただいております。なかでも、育乳オールハンドは男性エステティシャンをご希望される方が多く、実際に施術を受けられたお客様からは、「今まで何をしてもダメだったのに結果が出て本当にうれしい!」、「男性ならではの大きな手と力具合で、体感も効果も感じられる」など「一度受けてみたらスゴかった!」というお声を多数いただいております。

 

■エステ業界、特に脱毛メニューの表記はお客様からわかりにくいとよくお聞きします。実際お店での説明と広告やCMなどで表現している価格とは大きくずれていることがあり、お客様の都合の悪いことは※印で小さく記載するなど悪質で同業者として恥ずかしい限りです。当サロンではそのような、わかりにくい価格マジックをなくしご来店いただくすべての方にわかりやすい料金体系でシンプルにご提案させて頂いております。

 

■また、施術ルームをカーテンのみで仕切られたエステティックサロンも多数あり、自分では解決できないからこそ、エステに通うお客様も多くいる中で、言いにくいお身体のお悩みや知りたいけど聞きにくいことを安心して打ち明けることのできるエステティックサロンを作りたいという思いから、当サロンでは完全個室の空間創りにこだわりました。

 

長年の豊富な知識でお客様のお声に親身になってお応えし、革新的かつ安全な技術でご満足いただける結果をご提供させて頂きます。

 

■近年、男性が美容業界でお仕事をする時代。男性もメイクをする時代。

国際的に男性エステティシャンが活躍できる職業であるように日本でも最高のおもてなしと技術を習得できる環境を。

日本では通常エステティックスクールなどに男性が応募すると残念ながらお断りされます。男性がエステティックサロンに求人応募してもお断りされます。当サロンでは、男性が通えるビューティーアカデミーのスタートにより、美意識が高く、エステ業界で働きたかった男性の学びの環境と輝ける活躍の場(サロン)を今後も全国に展開しています。 

男性が美容業界で 活躍する時代が、もっと身近になり、お客様が求めている結果をおもてなしと確かな技術でより一層かけがえのないサロンと環境を目指していきます。

 

 

******************************************************************************* 

 

■店舗情報

所在地 :大阪府大阪市中央区南船場4-13-8 エステート心斎橋8F

電話(代表):06-6282-7718

 

■ホームページ

https://www.sara-excellent.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 SARA EXCELLENT
代表者名 池田 麻衣子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域