フラを続けることに疲れてませんか?笑顔を忘れたフラダンサーの再出発応援!

フラ人口が増え続ける一方で辞めていく人たちも増え続けています。 そんな心が疲れた女性へ再出発のスクールができました。 併設するBarではステージがあります。笑顔を忘れたフラダンサーたちへの再出発ステージです。

ハワイの伝統的な舞踊、フラ…

日本でも2006年の「フラガール」公開以降、大ブームを起こしていました。

今ではフラ人口200万人ともいわれています。

その反面、フラから離れていく人も増えています。

ハワイ好きな日本人がフラから離れる理由とはいったいなんでしょうか?

 

フラを辞めた理由ベスト3

1.上下関係など、人との関りが面倒。うまく踊れずに周りに迷惑をかけてしまう。

2.衣装代どにお金がかかる、高い衣装を購入しても着る頻度が少ない。

3.家庭環境によって続けられなくなる。

 

ハワイの心を踊るフラなのになぜか人間関係で悩む人が多いのが現状です。

もともと神々に捧げる踊りとして伝承され続けてきたフラですが、現在の日本は無宗教の方が多く伝承してもらうという心がなかなか生まれないのが現実です。

なので、みんなで心をひとつにということが難しいのかもしれません。

 

そして、2位の衣装代などにお金がかかるというのも、フラの衣装はちゃんと揃えると数万円。ホイケ(発表会)やコンペティションなどに出演することになると数十万円の費用がかかります。普通の人では高い娯楽です。

高い費用をかけて人間関係が崩れれば後には何も残りません。

最後に、家庭環境によって辞めざるを得ない状況もあるといことです。

 

そんな悩みを解決する方法はないかと、始まったのが「KananakaHula(KoniKoniStudio)」です。

一歩踏み出だす勇気と努力があればもう一度フラのステージに立つことができます!

KananakaHula(KoniKoniStudio)」ではHulaポップという新しいジャンルを取り入れ、フラ初心者の方やリスタートの方にもたのしくレッスンしていただけます。

KananakaHula(KoniKoniStudio)」は何よりも優しい心を育てます。

フラスクールにしては出演ステージが多く、昨年は年間で30ステージありました。

そして、併設するLiveBarでは頑張っているみなさんのステージがあります。

もちろん、ハワイから来日のKUMU KAWENA MANNに師事していますので、ハワイの伝統的なフラが学べます。

フラを嫌いにならないでください!

KananakaHula(KoniKoniStudio)」で一緒にステージに立ち、輝く女性に大変身しましょう!

 

「KoniKoniスタジオ」

http://koni2.com

 

 

【KoniKoniスタジオについて】

 

場所:〒277-0855 千葉県柏市南柏2-4-22 森田ビルB1

担当:矢作 神無

Tel:04-7199-7600

URL:http://koni2.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 KoniKoni
代表者名 矢作神無
業種 外食・フードサービス

コラム

    KoniKoniの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域