ウェブ制作事務所が自事務所サイトを『成長、完成し続ける』サイトにした訳

大阪にあるWEB制作事務所みやあじよがこの度、自事務所サイトを『成長、完成し続ける』サイトにリニューアルしました。

サグラダ・ファミリアのような成長、完成し続けるサイトへ

私どもは、移り変わりの早いインターネットを利用するウェブサイト制作事務所として、最もふさわしいサイトは何かと考えました。その中で、世相にすばやく対応できることを目的とした、サグラダ・ファミリアのような『成長、完成し続ける』サイトこそが、最もウェブ制作事務所にとってふさわしいのではないかと考えました。

 

成長、完成し続けるサイトの魅力

コンテンツ追加を前提とした成長型サイトにすることで、素早い世相への対応を可能にしました。

また、ウェブサイト集客に重要なGoogle SEOに対しても有益な効果ももたらすことができます。

 

みやあじよとは

みやあじよは「お客様の売上をあげること」を目的に設立したWEB制作事務所です。

本来WEBサイトとは、デザインとは何か。

売上やお問い合わせなど目的のためある、ただそれだけのものだと考えています。

 

コンセプト

みやあじよが大切にしたいことは、お客様の「目的」を一から一緒に考えてご共有し、

それを実現するためのサイト制作を行い、お客様の「目的」達成をお手伝いすることです。

「目的」のために「デザイン」があります。

「デザイン」のために「目的」はありません。

「目的」のための「かっこいいサイトや、きれいなサイト」が存在します。

 

目的の設計から保守まで、安心できるWEB制作会社

サイトを制作する目的の設計から、運営に必要な独自ドメインやWebサーバー、毎月のホームページ変更作業まで必要なものは全てセットにし、初めての方でも安心してWEBを活用できます。

サイトは制作して終わりではありません、制作した後にどう育てるかがとても大切です。

もし、サイトに対してなにかご相談がありましたら気軽にご連絡ください。 

 

 

■事業概要

【屋号】みやあじよ

【ホームページ】 https://myajo.net

【Facebook】 https://www.facebook.com/myajoJp/

【Twitter】 https://twitter.com/myajoJp

【メール】 info@myajo.net

【お電話】 050-6871-1052

【営業時間】 9:00-18:00

【定休日】 日曜/祝日

【担当者名】丸山 有仁



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社みやあじよ
代表者名 丸山 有仁
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社みやあじよの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域