【クラウドファンディング達成率600%突破!】 珪藻土×ゼオライトのデオドラントプレートのクラウドファンディング:1500%のストレッチゴールを設定しました

2018年7月、「社会を変えるプロダクト」を企画・設計する株式会社シデカス(兵庫県加古川市、代表取締役 寄玉昌宏)は、天然素材・珪藻土とゼオライトの力で「消臭」「防カビ」を行うデオドラントプレート「デオ・タブ01」のクラウドファンディングが、達成率600%を突破したことを記念して、達成率1500%を目指すストレッチゴールの設定を発表しました 本プロジェクトは、創業128年の老舗・釜谷紙業株式会社(同、代表取締役社長 釜谷和明)の取り扱う新素材がきっかけとなり、デザイン事務所and(同、代表 西嶋輝)とのジョイントベンチャー事業として開始。、2018年6月19日よりクラウドファンディングプラットフォーム「Makuake」にてプロジェクトの資金調達を行っています。 クラウドファンディングページ : https://www.makuake.com/project/sydecas/

 

画像の説明文(編集してください)


【ストレッチゴールの設定】

・達成率600%突破記念として、ストレッチゴールと追加リターンを設定

・ストレッチゴールは、対当初目標達成率1500%の300万円。

・追加リターンは、兵庫県の伝統産業である先染め織物「播州織」を使用した収納ポーチ。

 

6月19日にリリースした本プロジェクトは、公開から3時間で当初目標金額を調達するという勢いでご支援をいただいており、7月に入ってからついに達成率600%を突破することができました。「ここまで来たら行けるところまでいきたい!この商品で世界を変えたい!!」というメンバーの総意により、ストレッチゴールを設定させていただくことに致しました。

ストレッチゴールは、対当初目標達成率1500%の300万円としました。

 

追加リターンとして、このストレッチゴールを達成した際には、「播州織オリジナル収納ポーチ」を、無料ですべてのご支援者様にお贈りさせていただきます。兵庫県の伝統産業である先染め織物「播州織」生地を使用し、デニム風に仕上げたシンプルなデザインになっています。

ここまでに支援していただいたすべての皆様への感謝とともに、新たな目標に向けてメンバー一同気合を入れなおして取り組んでいきます。

 

 

 

 

【「デオ・タブ01」について】

■靴の内側をケアする新習慣を

リムーバーで汚れを落とし、新しいクリームで革に栄養を与え、シューキーパーでカタチを保持──特にビジネスマンの方であれば、靴のケアに気を付けている方も多いかと思います。でも、ちょっと待ってください。みなさんの靴、内側は"キレイ"ですか?

例え、表側がピカピカに磨かれていても、足のニオイが気になってしまうとせっかくの靴も台無しです。また、靴の中の湿気をきちんと取り除かないと、見えない靴の内側にカビが生えてしまうことも…

この「Deo-Tab 01 for shoes」(以下「デオ・タブ01」は、そんな悩みを解決する全く新しい発想のプロダクトです。

 

■「デオ・タブ01」の特長

①ニオイを根こそぎ消す。

②カビの発生を防止。

③効果成分のすべてが天然素材のため安心・安全。

④効果が半永久的に持続。

⑤美しい金属フレームケース。

 

 

詳細は、クラウドファンディングページをご覧ください。

https://www.makuake.com/project/sydecas/

(クラウドファンディングプラットフォーム Makuake内)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Sydecas
代表者名 寄玉昌宏
業種 その他製造業

コラム

    株式会社Sydecasの
    関連プレスリリース

    株式会社Sydecasの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域