30日間まくらを無料で貸出すキャンペーンを開始 創業大正12年、枕の専門メーカーが手づくり、グッドデザイン賞を受賞した日本製快眠枕

創業大正12年、寝具製造販売を行う、株式会社KitamuraJapan(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長 北村 圭介)は、当社人気No.1の快眠枕「ジムナストプラス」を、無料でお試しできるキャンペーンをスタートしました。2018年7月23日まで。

30日間まくらを無料で貸出すキャンペーンを開始

創業大正12年、枕の専門メーカーが手づくり、グッドデザイン賞を受賞した日本製快眠枕

 

創業大正12年、寝具製造販売を行う、株式会社KitamuraJapan(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長 北村 圭介)は、当社人気No.1の快眠枕「ジムナストプラス」を、無料でお試しできるキャンペーンをスタートしました。2018年7月23日まで。

 

 

▼キャンペーン背景

2010年に発売、2011年にグッドデザイン賞を受賞、発売当初は数店舗でのお取り扱いだったものが、今では全国でのべ100店舗以上でお取り扱いいただいている枕、ジムナストプラス。通販の普及により店舗で試さずに、インターネットで購入する方も増えてきていますが、それでも「一度試してみたい」という声を多く聞きます。

そんな声にお応えする形で、以前より直販のオンラインサイト「キタムラジャパンオンラインストア」にて、期間限定で、商品ご購入後返品可能になるキャンペーンを行ってきました。キャンペーンのたびに、通常よりも多くのご注文をいただきました。キャンペーンをご利用されたお客様より感想を聞きますと、「返品OKなので、安心して購入出来ました」「合わなかったら不安で一度寝てみて購入できることは素晴らしい」との声を多数いただきました。

より多くの方に、安心して枕を試していただくことができないか、そう考えた結果、返品OKではなく、はじめから無料でお試してもらえるキャンペーンを始めることを決めました。

 

 

▼キャンペーン概要

期間中のみ、対象の商品を無料でお試しいただけます。ご購入いただいた場合には、お届けしたまくらを継続してお使いいただけます。ご返品の方は、同封のアンケートにご記入いただき、まくらと共にお送りください。

※システム上、決済画面にてクレジットカード決済、もしくは後払い決済を選択してください。お試しいただきお気に召していただいた上で、商品発送後30日目に代金の決済をいたします。※返却には受付期間がございますのでお気をつけください。※対象以外の商品(その他のまくら、カバー等)はキャンペーンの対象外です。※お一人様一点限りのご利用とさせていただきます。

 

キャンペーンページ

https://ohayo-kitamura.com/user_data/otameshi.php

 

期  間 : 7月23日(月)まで

返品期間 : 商品発送日より15日目~30日目(日付詳細を商品に同封します)

対象商品 : ジムナストプラス 枕カバーセット

価  格 : 10,584円(税込)

レビュー入力期間 : 商品発送日から30日目まで(日付詳細を商品に同封します)

 

▼商品紹介

ジムナストプラス

寝返りがしやすく横向きの姿勢も心地よく保つ。体型と習慣に合わせられる快眠枕。中材を増やしたり減らしたりすることで、自分の好きな高さにカスタマイズが可能。丸洗いOK。

 

 

 

▼会社概要

KitamuraJapan(まくらのキタムラ)

大正12年(1923年)創業。良質な睡眠を提供するため、「眠り」を科学的に実験・分析し、枕の品質にこだわった商品開発に取り組む寝具メーカー。生地の裁断から縫製、素材の詰め込み、仕上げまですべてを手作業で行う。日本のモノづくりの継承のため、生産者・デザイナー・ショップ・一般消費者を全国規模でつなぐコミュニティ「NPOメイド・イン・ジャパン・プロジェクト」にも参画。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社KitamuraJapan
代表者名 北村圭介
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社KitamuraJapanの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域