チーズは飲みもの!!なだれ落ちるチーズの量が半端ない「ピザガッツ」新登場!

宅配ピザチェーン「アオキーズ・ピザ」は、7月12日からチーズの量は通常の5倍!ピザの分厚さはアオキーズ史上最高の4cmを誇る超ボリューム系ピザ「ピザ・ガッツ」を発売します。「ピザ・ガッツ」の魅力はなんといっても、半端ないチーズの量。3層構造のモッツァレラ、チェダー、ゴーダのたっぷりとろっとろの濃厚チーズをとことん味わうことができます。さらにピザのエッジ(みみ)にもチーズが入った、スペシャルピザとなっています。 今回、ピザ・ガッツのイメージキャラクターとして、中日ドラゴンズ二軍監督の小笠原道大さんを起用。精悍なイメージの小笠原二軍監督の違う一面を垣間見れるテレビCMは必見です。ピザ・ガッツの発売を記念して、中日ドラゴンズファーム公式戦の「始球式の権利」や試合前の「練習見学ツアー」のプレゼントキャンペーンを実施します。その他、エポック社の最新3D野球盤が当たるツイッターキャンペーンも実施します。

PRESS RELEASE

■報道関係者各位

2018年7月11日

株式会社アオキーズ・コーポレーション

アオキーズ・ピザ本部 広報課

 

宅配ピザチェーン「アオキーズ・ピザ」(株式会社アオキーズ・コーポレーション 本社/名古屋市)は、7月12日から(2018年9月12日まで)、チーズの量は通常の5倍!ピザの分厚さはアオキーズ史上最高の4cmを誇る超ボリューム系ピザ「ピザ・ガッツ」を発売します。その名の通り、ガッツリ食べたい人にぴったりな超ボリューム系ピザです。「ピザ・ガッツ」の魅力はなんといっても、半端ないチーズの量。3層構造のモッツァレラ、チェダー、ゴーダのたっぷりとろっとろの濃厚チーズをとことん味わうことができます。さらにピザのエッジ(みみ)にもチーズが入った、まさにチーズ好きにはたまらないスペシャルピザとなっています。またトッピングはイベリコ豚など3種類の熟成ベーコンを惜しみなく使用。なだれ落ちるチーズ&肉の怒涛のボリュームをご体感ください。

今回、ピザ・ガッツのイメージキャラクターとして、現役時代、ガッツの愛称で親しまれていた中日ドラゴンズ二軍監督の小笠原道大さんを起用。精悍なイメージの小笠原二軍監督の違う一面を垣間見れるテレビCM(7/14~放送開始)は必見です。そしてアオキーズ・ピザではピザ・ガッツの発売を記念して、中日ドラゴンズファーム公式戦の「始球式の権利」や試合前の「練習見学ツアー」のプレゼントキャンペーンを実施します。風を感じるナゴヤ球場で是非楽しい夏の思い出をつくってください。その他、エポック社の最新3D野球盤が当たるツイッターキャンペーンも実施します。

詳しくはアオキーズ・ピザのHP(7/12~)をご覧ください。

この夏はアオキーズのピザ・ガッツでド迫力なひとときをお楽しみください。

 

【ピザ・ガッツ セット】

Mサイズ  2,600円(税別)

Lサイズ   4,200円(税別)

※コカ・コーラ350ml付き

(Mサイズ2本/Lサイズ3本)

 

 

【イメージキャラクター】

 中日ドラゴンズ  

 二軍監督 小笠原道大さん

 

 

■ホームページ https://www.aokispizza.co.jp/

■公式ツイッター https://twitter.com/aokis_pizza



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アオキーズ・コーポレーション
代表者名 青木 順美
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社アオキーズ・コーポレーションの
    関連プレスリリース

    株式会社アオキーズ・コーポレーションの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域