RFIDブロック機能がついたスマートな減らす財布「エアー」の200個限定新色をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行予約開始致しました。

RASICAL(ラシカル) (本社:京都市下京区、代表:眞田 到)は、2018年6月27日にクラウドファンディングサイト「Makuake」にて減らす財布「エアーウォレット」の限定新色カラーの予約販売を開始しました。 「エアー」は、本体にスキミング防止機能のついたケースを採用し、ICカードの重要な情報を守ります。さっと使いたいカードは外側に入れることで、すぐにお使いいただけます。レバーを引けば、カードがすぐに取り出せるデザインで、使い勝手もこだわっています。今回はそんな「エアー」から、この夏のみの限定カラーが発売されます。メイン素材はハンドメイドで手染めした本革をつかっています。200個の数量限定となり、なくなり次第終了となります。

RASICAL(ラシカル) (本社:京都市下京区、代表:眞田 到)は、2018年6月27日にクラウドファンディングサイト「Makuake」にて減らす財布「エアーウォレット」の限定新色カラーの予約販売を開始しました。

 

「エアー」は、本体にスキミング防止機能のついたケースを採用し、ICカードの重要な情報を守ります。さっと使いたいカードは外側に入れることで、すぐにお使いいただけます。レバーを引けば、カードがすぐに取り出せるデザインで、使い勝手もこだわっています。

 

今回はそんな「エアー」から、この夏のみの限定カラーが発売されます。メイン素材はハンドメイドで手染めした本革をつかっています。200個の数量限定となり、なくなり次第終了となります。

 

 

【エアーウォレットとは?】

ラシカルが提案する、これからの時代にあったミニマムデザインなお財布の名称です。世界で戦う人の邪魔にならないよう空気のような存在でありたいという意味を込めてエアーと名付けました。物を減らしたいと考えている人には最適な財布となっています。

 

 

 

【製品の特徴】

①コンパクト設計。

従来のお財布に比べて格段に小さく、カードも十分入り、カードの切替が必要な移動が多い旅行者に最適です。

 

 

②RFIDブロックケース。

RFIDスキミング防止ケースを採用することで、ケースに入れた交通カード、クレジットカードなどの重要なカード情報を守ります。さっと使いたいカードは、外側のケースに入れればすぐにお使いいただけます。また、レバーを引っ張ればカードがすぐに取り出せるデザインにもこだわった仕様です。

 

 

③ハンドメイド手染めの本革を使用。

この限定カラーのメイン部分には、牛革を使って一つ一つハンドメイドにて手染めしています。そのため製品1つ1つは柄が少しずつ異なります。そして、おしゃれなデザインから、ビジネスやデートシーンでも活躍する高級感あふれる製品となっております。

 

 

④収納力がすごい。

こんなに小さいのに「エアーウォレット」はいろいろなものを収納できます。アルミケースに6枚前後、外側にカード2枚、そして紙幣ポケットが1つあり、コイン以外はほぼ収納可能です。

 

 

Makuakeでのクラウドファンディング実施期間は6月27日から8月24日までとなります。

上記の商品について、以下のサイトからご注文可能です。

 

「Makuake」

https://www.makuake.com/project/airwallet/

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

RASICAL-ラシカル

京都市下京区中堂寺南町134公益財団法人京都高度技術研究所 8B03

MAIL: business@rasical.com

URL: https://www.rasical.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ​​​RASICAL-ラシカル
代表者名 真田 到
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ​​​RASICAL-ラシカルの
    関連プレスリリース

    ​​​RASICAL-ラシカルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域