復縁マニュアル差し上げます!

一人で悩んでいませんか? 私たちは、そんなあなたに寄り添う恋愛相談・男女問題をメインに扱う、今までにない新しいスタイルの探偵事務所です。 只今、キャンペーン中なので、特典が二つ御座います。 ① LINE相談が一回無料にて承ります。 ② 復縁マニュアル無料にて差し上げます。 多くの方に手軽にご相談して頂きたい・・・ その様な思いで設立された探偵事務所なので、リーズナブルな料金設定にて提供しております。 「大抵の無茶」は通しますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。

恋愛相談や男女問題をメインに扱う、丸の内探偵事務所(所在地:千代田区丸の内)は、事務所開設記念として、「復縁マニュアルプレゼントキャンペーン」を、2018年7月2日(月)より開始します。

 

「丸の内探偵事務所 ホームページ」

http://www.renai.clinic

 

 

【背景】

恋愛問題で悩んでいる方々に、リーズナブルな価格設定で対応したい!

 

悩み事や相談等、中々他人(知人)に言い難い事はありますよね?

また、勇気をもってご友人に相談しても・・・解決するとは限りません。

 

その様なときに頼りになるのが第三者である「専門家」なのですが、

相談するまでには、幾つかのハードルが存在します。

 

*相談料金は高額なのではないか・・・?

*きちんと・真剣に話を聞いてくれるのだろうか・・・?

*高額な料金を支払って解決できなかったら・・・? 等々、悩みは尽きません。

 

私たち丸の内探偵事務所では、それらハードルを低くすることで、

より多くの悩みを抱えている方々の相談に対応するため、設立しました。

 

ご予算の範囲内での問題解決を目指して、共に考えていこうと思っております。

「大抵の無茶」は通しますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。

 

【製品・サービスの概要】

<3つの特長>

1:相談料は30分5,000円とリーズナブル!

2:LINE上でのご相談も対応しておりますので、とっても簡単!

3:今だとLINE相談が一回無料です!

 

更に、今だともれなく「復縁マニュアル」プレゼント中です。

 

 

【丸の内探偵事務所 について】

本 社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20階

代表者:大下 優二

設立日:2018年6月25日

 

Tel:03-6269-3135

URL:http://www.renai.clinic

事業内容:恋愛問題及び男女問題をメインに扱う探偵事務所



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 丸の内探偵事務所
代表者名 大下 優二
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域