株式会社パインバレー本社移転のお知らせ

株式会社パインバレー(神奈川県横浜市中区、代表取締役:松谷昇一)は、今後の事業拡大に伴うお客様の増加を見据えるとともに、より一層の業務効率化を図るため、2018年7月に本社を現在の神奈川県横浜市中区から神奈川県横浜市金沢区へ移転いたします。

新本社は自社ビル5階建てとなり、1階および2階を弊社が使用します。

敷地面積の大幅な拡大により、サービスメニューの拡大、作業効率の向上とお客様がよりくつろげる環境を実現し、さらなるブランドの確立に注力をしてまいります。

 

1階フロアにはハーレー用パーツを展示・販売するショールームのほか、PIT作業スペースとシャーシダイナモを2台配置、そしてお客様にゆったりとくつろいでいだけるようテーブル席を増やし、フリーWifiを提供いたします。

 

 

パインバレー新社屋

 

 

インジェクションチューニングに関しては、多数のお申し込みをいただき、長い時には数か月間ご入庫をお待ちいただく事がございましたが、シャーシダイナモを1台増設、計2台体制で効率よく、お待たせする期間を短縮しチューニング作業を行います。また、トライクにも対応することにより従来よりも幅広いお客様にご利用いただけるようになります。

 

近隣には横浜ベイサイドマリーナ、コストコなどベイサイドならではの大型商業施設があり、横浜の広い空と海を感じながらお越しいただける、ツーリングにも絶好のロケーションとなります。

 

■新社屋■

 

<移転日>2018年7月5日オープン

<所在地>〒236-0003 神奈川県横浜市金沢区幸浦(さちうら)1-15-26

<アクセス>

【バイク・車】首都高速湾岸線「幸浦」または「杉田」出口より約7分

【電車】シーサイドライン「並木北」駅より徒歩1分(横浜駅より約30分)

<電話番号>045-309-6320

<ホームページ>https://yokohama-pinevalley.com/

 

創業の地である横浜において、これからも「初心者からベテランまで、誰でも気軽に利用できるハーレーカスタムショップ」であり続け、さらに付加価値の高いサービスを創出し、社会に貢献していきます。

 

以上

 

<ご参考:当社のサービス>

 

■ハーレーパーツショップ・ヘルメットショップ

http://ypv.jp/

http://ypv2.jp/

アメリカ製品を中心にスタッフが選りすぐったハーレー用パーツやヘルメットを、実店舗とネットショップを通して全国に販売しています。

また、常にオリジナルパーツの開発を手掛け、他店では手に入らない独自の商品も併せて販売しています。

 

■インジェクションチューニング

https://yokohama-pinevalley.com/injection/

ハーレーの定番となった「インジェクションチューニング」。本場アメリカの技術を常に吸収し、最先端の技術と設備で1台1台100%のポテンシャルを発揮できる状態に仕上げます。

 

■ハーレーカスタム

https://yokohama-pinevalley.com/service/

吸排気系を中心に、主にインジェクション車のカスタムを行っています。お客様のご要望を聞きながら提案をさせていただき、満足できるハーレーに変身するお手伝いをいたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社パインバレー
代表者名 松谷昇一
業種 その他サービス

コラム

    株式会社パインバレーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域