プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数55,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

本気で好きになった男性とはどうなった?一番多かった結果は、最多数で…

株式会社エムスタイル

! 2018年6月15日 17時

誰かを本気で好きになったとき女性はキレイになると言われるように、女性にとって本気の恋愛は活力にもなる大切なもの。あなたには、「忘れられない」「彼以上の人はいない」そんな存在の男性はいますか?ということで今回は「本気で好きになった男性」について健康美人で調査してみました。

株式会社エムスタイルのプレスリリースアイキャッチ画像
【本気で好きになった男性アンケート】

誰かを本気で好きになったとき女性はキレイになると言われるように、女性にとって本気の恋愛は活力にもなる大切なもの。あなたには、「忘れられない」「彼以上の人はいない」そんな存在の男性はいますか?ということで今回は「本気で好きになった男性」について健康美人で調査してみました。

■Q.今までで一番本気で好きになった男性は?
初恋の人(12%)
学生時代に好きになった人(11%)
長年片思いしていた人(6%)
片思いで終わった人(7%)
長年付き合っていた人(9%)
自分を好きになってくれた人(9%)
遊びから始まった人(5%)
既婚者・略奪愛した人(8%)
今付き合っている人(23%)
常に本気(10%)

一番多かったのは「今付き合っている人」、続いて「初恋の人」「学生時代に好きになった人」でした。今カレが今までで一番だと言えるのは、今が充実していて自分も成長しているからこそ。「初恋・学生時代の恋」は淡く甘い思い出として、記憶に残り続けますよね!

■Q.本気で好きになった男性とはどうなった?
今付き合っている(37%)
別れた(33%)
告白して振られた(6%)
告白しないまま終わった(9%)
今でも片思いしている(15%)

やはり「今付き合っている」が最多数で、「別れた」がほぼ同数となる結果に。中には、人生で一番好きな人を「今でも片思いしている」女子が15%となり、今がピークの恋をしている真っ最中のようですね。ぜひ、恋愛成就させてくださいね!

■Q.本気で好きになった男性のどんなところが好きだった?
見た目(5%)
趣味が合う(4%)
食・生活スタイルが合う(1%)
考え方・価値観が合う(11%)
優しい性格(19%)
自由奔放な性格(5%)
大切にしてくれる(20%)
憧れ・手の届かない存在(8%)
自分にないモノを持っている(20%)
全てが完璧(7%)

「大切にしてくれる」「自分にないモノを持っている」「優しい性格」がほぼ同数ということで、惹かれる男性にはこれが備わっているようです。彼の個性でどれも魅力的ですが「全てが完璧」なんていう王子様もいるようで、羨ましい限りですね。

■Q.今後、本気で好きになった男性以上に好きになれる人が現れると思う?
現れると思う(40%)
現れないと思う(60%)

「現れないと思う」が約60%という結果に。これまで「今付き合っている人」が一番だと答えた方も多かったので、今の彼が最後の人だと願いたいですよね。「現れると思う」が40%でこれからの出会いに大きく期待しましょう!

■Q.「一番本気で好きになった男性」と「二番目に好きな男性」、どちらと結婚した方が上手くいくと思う?
一番好きな人(62%)
二番目に好きな人(38%)

よく本やドラマなどでは「一番好きな人」より「二番目に好きな人」の方がうまくいくなんて聞きますが、過半数が「一番好きな人」とお答えいただきました。実際は「相手を思いやる気持ち」など当人同士の「努力次第」なのかもしれませんね。



-------------------------------------------

【調査概要】
・調査エリア:全国
・調査方法:女性のためのポータルサイト「健康美人」(http://b-h.jp)にてアンケート調査を実施
・回答数:432名
・年代別内訳:12歳以下(2%)、13~15歳(0%)、16~18歳(1%)、19~22歳(8%)、23~29歳(26%)、30~39歳(27%)、40歳以上(36%)
・調査結果URL:http://b-h.jp/page/s/enq/enq_453_01


【サイト概要】
サイト名:健康美人
ご利用料金:月額300円(税抜)
URL:http://b-h.jp


【会社概要】
社名:株式会社エムスタイル
URL:http://www.m-style.ch/
所在地:東京都渋谷区東2-17-10 岡本LKビル10F
代表:代表取締役 米島祐介

記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社エムスタイル

代表者名

米島 祐介

業種

ネットサービス

プレスリリース情報

ジャンル

ファッション・ビューティー

カテゴリ

サービス

この企業の関連プレスリリース

ホワイトデーにお返しがもらえなかった女性は「60%」も!!その理由とは?
! 2019年3月15日 17時
マンガみたいな恋の経験はありますか?「ある」と答えた人は70%!どんな体験だったのか聞いてみました!
! 2019年1月10日 17時
フェチがある人は80%以上!様々な好みがある中でも人気な男性の部分とは
! 2018年12月13日 17時
飼いたいペットベスト5!5位「ウサギ」4位「熱帯魚」3位「鳥」2位「犬」1位「?」
! 2018年11月16日 17時
一番やってみたい整形部分は?「3位」脱毛!「2位」目!「1位」は??
! 2018年10月12日 17時

この企業のプレスリリースをもっと見る

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る