話題のデトックスウォーターも持ち運び可能! ガラスのように透明感のあるおしゃれな『セクシーボトル 0.6L』を新発売

片手で自由に開閉できて、スポーツシーンにぴったり。スタイリッシュなフォルムと、丈夫で持ち運びにも便利な機能性ボトルです。

アウトドア用品の輸入製造販売を手がける株式会社スター商事(本社:東京都豊島区、代表取締役:佐々木 幸成)では、代理店契約を結ぶスイスのアルミ製ボトルメーカー「SIGG(シグ)」社が開発した『セクシーボトル0.6L』の販売を、2018年4月1日より開始しました。

衝撃に強く、軽量でしっとりと手に馴染み、しなやかな感触が特長の耐熱トライタン製ボトルです。

 

▼ 『セクシーボトル 0.6L』:http://www.sigg-jp.com/product/janl116.html

 

 

■おしゃれでユースフル、安心安全なスタイリッシュボトル

ボトル専用メーカー「SIGG(シグ)」社の『セクシーボトル 0.6L』は、ガラスのような透明感のある耐熱トライタン製で、食器洗浄機での使用が可能です。

飲み物のにおいが付きにくく、汚れおちもスムーズ。パーツを分解できるのでお手入れも簡単にできます。

 

   

 

 

容量は600ml(0.6L)で、たっぷりと入る大きめのサイズ。飲み口を上下することで簡単に開閉でき、片手で操作できるのでフィットネスジムでの使用やスポーツ時のお供にも最適です。

 

また、漏れ防止機能が付いているため、ボトルを倒しても飲み物がこぼれず、安心安全。ボトル本体に目盛りが付いていて、飲んだ量が一目でわかります。さらに、私たちの健康を脅かす有害な環境ホルモンBPA(ビスフェノールA)フリー。環境に対する貢献度が世界で最も高い国のひとつ、スイスならではの品質が光るプロダクツです。

 

 

■鮮やかで、見た目にも楽しめる5種類のカラーを展開

カラーは、「ベリー」「ブルー」「グリーン」「トランスパレント」「アントラサイト」の全5色を展開。

スイスデザインらしい機能美あふれる造形で、手にするだけでも爽やかな気持ちになれます。

 

 


飲み口が広いので、カットしたフルーツやミネラルウォーターを直接入れて“デトックスウォーター“を作ると、色鮮やかで見た目にも涼やかです。

 

   

 

スポーツを愛好する人たちが、おしゃれな使いやすいボトルでドリンクを楽しめるよう、『セクシーボトル 0.6』シリーズは開発されました。ガラスのような透明感あふれる美しいボトルで、ユーザーの皆様のスポーツシーンをサポートしていきます。

 

■スイス生まれのボトルメーカー「SIGG(シグ)」社

「SIGG(シグ)」社は、1908年にスイスで創設された金属加工の専門メーカー。アルミ製ボトルのパイオニアとして知られています。創業以来、砂漠を歩くラクダの鞍に付けられたアルミ製の水筒や、数々のアウトドア・エキスペディションに使用された飲料ボトルや燃料タンクなど、時代にマッチした様々な用途のボトルを作り続けてきました。現在では、アルミ製ボトルだけでなくステンレスやトライタン、ガラスなど、多様な素材のボトルを製造販売しています。

 

■株式会社スター商事について

当社は1977年、アウトドア製品の輸出入や製造を行う会社として設立されました。日本に上陸していなかった海外のメーカーとも数多く契約し、国内のアウトドアブームを牽引する役割を担ってきました。2002年には“マイボトル“の持参を提唱し、エコブームの先駆けともなって、日本国内に新しいライフスタイルを提案しています。

 

当社では、「SIGG」社の製品をはじめとするアウトドア用品やキャンプ用品、防災用品などを取扱うプロフェッショナルとして、今後もこれらの製品を国内外に紹介していくとともに自然と調和した人の生活を大切にし、業務に邁進してまいります。

 

【『セクシーボトル 0.6L』商品概要】

発売日:2018年4月1日

容量:600ml(0.6L)

重量:155g

材質:ボトル本体・キャップ/耐熱性トライタン

飲み口/シリコン

製造国:ドイツ

デザイン:スイス

色:(全5種)

 アントラサイト(S-13045 8)

 ベリー (S-13048 9)

 グリーン (S-13047 2)

 ブルー (S-13046 5)

 トランスパレント (S-13049 6)

メーカー希望小売価格:2,900円(税別)

購入先:http://www.sigg-jp.com/product/janl116.html

 

 

【株式会社スター商事について】

本社:〒116-0014 東京都荒川区東日暮里4-5-16

代表者:佐々木 幸成

設立:1977年8月

電話番号:03-3805-2651

URL:http://www.star-corp.co.jp/

事業内容:スポーツ用品の製造および輸入販売

 

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:株式会社スター商事

担当者名:仲平 

TEL:03-3805-2651

Email: info@star-corp.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スター商事
代表者名 佐々木 幸成
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社スター商事の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域