住まいづくりサポート実績9514組。選ばれる理由は本当の理想の住まいづくり実現のために、建築会社主導から施主主導へのパーセプションチェンジにあった

これまでの住まいづくりにあった4つの不安を解決。すまいポート21の挑戦。 住まいづくりに際し、図面や契約書などの理解は専門知識を必要とするもの。今までの建築会社主導での住まいづくりの流れに変革をもたらし、消費者が楽しく自分らしい住まいづくりが出来るよう、中立・公平な住まいづくりの専門家(一級建築士、ファイナンシャルプランナー、不動産アドバイザー)がずっとサポートし、消費者主導の住まいづくりをすまいポート21は提唱している。 “自分が本当に理想とする住まいづくり”を実現するには専門知識や経験が少ないことによる、不安や疑問の壁が大きく立ちはだかっている。『すまいポート21』は一貫して施主の立場に立ち、いつでも中立・公平な一級建築士をはじめとした住まいづくりの専門家がサポートする体制で、安心感と納得感のある住まいづくりをサポート。

住まいづくりサポート実績 9514組(2018年5月末現在)

選ばれる理由は「比較・検討」できる住まいづくり

本当の理想の住まい(自分らしい住まいづくり)実現のために、

建築会社主導から施主主導へのパーセプションチェンジにそのヒミツがあった!!

 

これまでの住まいづくりにあった4つの不安を解決。すまいポート21の挑戦。

住まいづくりに際し、図面や契約書などの理解は専門知識を必要とするもの。

今までの建築会社主導での住まいづくりの流れに変革をもたらし、消費者が楽しく自分らしい住まいづくりが出来るよう、中立・公平な住まいづくりの専門家(一級建築士、ファイナンシャルプランナー、不動産アドバイザー)がずっとサポートし、消費者主導の住まいづくりをすまいポート21は提唱している。

住宅購入は人生で一番大きな買い物と言われるほど、失敗したくないものであるが、“自分が本当に理想とする住まいづくり”を実現するには専門知識や経験が少ないことによる、不安や疑問の壁が大きく立ちはだかっている。

『すまいポート21』は2004年にサービス提供を開始以来、一貫して施主の立場に立ち、いつでも中立・公平な一級建築士をはじめとした住まいづくりの専門家がサポートする体制で、安心感と納得感のある住まいづくりをサポートしてきた。

 

これまでの住まいづくりにあった4つの不安を解決。すまいポート21の挑戦。

 

 

徹底した施主主体の住まいづくりを実現

要望と予算に対し、複数の建築会社が間取りプランと見積もりを提案。

すまいポート21の中立・公平な専門家が徹底サポートする安心感

 

 

 

すまいポート21の4つの約束

 

1.建築会社に対して対等に交渉できるよう有資格専門家がサポートします。

住まいづくりの専門家があなたのおかかえサポーターとしてご契約完了まで強力にサポート&バックアップします。

 

2.すべての建築会社に対して中立・公平な立場に立ちます(誘導しません)

すまいポート21は、特定の登録企業との利害関係をいっさい持ちません。全社に対し平等の立場を貫いています。

 

3.建築会社からの営業行為はありません。

設計コンペ参加会社から、商談希望会社を1社に絞り込むまで建築会社からの営業行為はありません。

 

4.信頼できる建築会社のみ登録しております。

登録企業は、すまいポート21独自の登録基準を満たす、「選りすぐられた」建築会社だけ。

 

 

 

すまいポート21 住まいづくり専門家・スタッフ(全国15店舗)

 

 

■会社概要

会社名:すまいポート21総本部 (株式会社ビジネスステーション21)

所在地:〒320-0058 栃木県宇都宮市上戸祭2-1-30

営業時間:10:00~19:00 (水曜日定休)

連絡先:TEL:028-616-1511 FAX:028-623-5545

【公式サイト】https://www.sumai21.net/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ビジネスステーション21(すまいポート21総本部)
代表者名 渡辺 孝雄
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ビジネスステーション21(すまいポート21総本部)の
    関連プレスリリース

    株式会社ビジネスステーション21(すまいポート21総本部)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域