「男性専用×医療脱毛×サッカー」のマンチェスタークリニックが2018年6月1日に開院

2018年6月1日(金)、男性医療脱毛専門の「マンチェスタークリニック」が新宿南口に開院しました!マンチェスタークリニックは、女性のように気軽に脱毛に通うことができず、ムダ毛の処理に悩んでいた男性のための医療脱毛クリニックです。サッカーのユニフォームを着て初回来院された方は5%オフになるというユニークな医療脱毛クリニックで、医療脱毛ならではの脱毛力と専門クリニックならではの予約の取りやすさが魅力です。

6月1日についに開院!『マンチェスタークリニック』

 

2018年6月1日(金)に、新宿南口にマンチェスタークリニックが開院いたしました。マンチェスタークリニックは男性専用の医療脱毛クリニックで、「脱毛をしたいけれど通常の脱毛クリニックやサロンでは女性が沢山いて通いにくい」と感じている男性のお悩みを解決したい!という院長の思いが詰まったクリニックです。

 

クリニックURL:https://man-cli.com/

 

 

マンチェスタークリニックは「男性が安心して通える医療脱毛クリニック」をコンセプトに、患者様は男性限定、カウンセリングを担当する医師も男性と、設備や施術全てが男性に適した内容でご提供いたします。

薄毛治療やワキガ治療、包茎治療などのデリケートな治療を行っている他のクリニックとは違い、マンチェスタークリニックは脱毛専用クリニックなので人目を気にする必要は一切ありません。

 

クリニックのテーマは「サッカー」

 

初回来院時にユニフォームを着用して頂くことで5%の割引になる『サポーター割』を行っております。そして他のエステやクリニックからの乗り換えで来院された方は10%オフという『移籍割』もございますので、2大特典をご利用頂くと最大15%オフになります。

 

 

また、サッカー好きの院長はサッカーをモチーフにしたユニークな内装作りにもこだわりました。サッカー好きの人は思わずテンションが上がってしまう内装となっていますので、来院された際に是非ご覧ください。

 

扉にはスタジアム名が記載されています。

もちろんサッカーには興味がない方も大歓迎ですので、お気軽にご来院くださいませ。

 

マンチェスタークリニックのこだわり

 

■数種類の最新医療レーザー脱毛器を導入

マンチェスタークリニックは医療機関ですので、メンズエステ家庭用脱毛器よりも高出力の最新医療用レーザー脱毛器を扱うことができます。

数種類の最新医療レーザー脱毛器を導入していますので「エステサロンで脱毛をしたことがあるけれど効果が無かった」「剛毛だから効果がないのではないか」という方も安心です。

実は医療レーザー脱毛は、剛毛な方ほど効率よく脱毛をすることが可能です。男性に特化したクリニックで、医療機関にしか使用が許されていない高出力のマシンを使った脱毛を是非ご体験下さい。

 

■忙しい男性も安心のスピーディーな施術

男性脱毛に特化した専門クリニックだからこそ、効率の良い施術が可能で、予約もスムーズにお取り頂けます。

忙しくて時間が取れないという男性も、納得がいく仕上がりになるまで安心して通院して頂くことができます。

 

■痛みを極限まで抑えた施術

痛みに不安がある方も安心してご利用頂けるように、複数の麻酔を使い分け、極限まで痛みを軽減する取り組みを行っております。

 

 

<<男性医療脱毛専用:マンチェスタークリニック>>

■住所

・東京都新宿区西新宿1-18-5 甲新ビル7F

■アクセス

・JR新宿駅 南口 徒歩30秒

■電話番号

・0120-916-457

■受付時間

・11:00~20:00 ※完全予約制

■公式HP

https://man-cli.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 マンチェスタークリニック
代表者名 北條誠至
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域