上野・御徒町の老舗ディスカウントストア「多慶屋」が、青果・精肉売場をリニューアル! 新鮮で品質のよい食品を、お値打ち価格でご提供

紫のビルでお馴染みの「多慶屋」が、インテリア・雑貨館1階を改装。 “活きのいい八百屋“として知られる『大東青果』と、1933年創業の食肉卸の老舗『肉卸小島』がテナント入店し、食品売場がさらにパワーアップしました。

創業以来約70年の「多慶屋」(本社:東京都台東区、代表取締役社長:竹谷 宗二)では2018年5月4日(金)、インテリア・雑貨館1階階Fの青果・精肉売り場をリニューアルしました。

 

▼ 「インテリア・雑貨館1階 階F 青果・精肉売場リニューアル」:https://takeya.co.jp/special/48889/

 

青果コーナーには、関東圏に約30店舗を展開する株式会社大東青果が『大東青果』としてとしてが出店。精肉コーナーには、一流ホテルやレストランにも認められ、都内百貨店にも出店しているた「和牛」の株式会社小島商店が『肉卸小島』としてが出店し、鮮度・品質ともに専門店ならではの食材をそろえました。台東区をはじめとする近隣の皆様方に、毎日の生活に欠かせない青果・精肉を、鮮度抜群の状態でお届けいたします。

 

 

 

■『大東青果』…フレッシュな野菜や果物をお客様のもとに

鮮度・品質・価格に徹底的にこだわる“活きのいい”八百屋です。びっくりするほどの「おいしい旬」をお値打ち価格で提供。産地ごとに短い周期でかわっていく旬の野菜やフルーツを、プロのバイヤーが確かな目でとらえ、鮮度を保ったまま店頭に届けます。元気な声がとびかう、市場の賑わいを持ったお店です。

 

 

 

■『肉卸小島』…お客様のオーダーにきめ細やかにお応えする

肉の目利きである『肉卸小島』が、山形牛などの国産牛を中心に展開。多くのプロの料理人に信頼されている“老舗の食肉卸“が選んだ上質なお肉を存分に楽しめます。部位の指定からお肉の加工までお客様の要望にお応えし、その場でカット。そのままお料理に使えるようにして提供します。

 

 

■地元の“食”のフラッグショップとしてさらに進化

このたびのリニューアルにより、青果コーナーでは売れ筋のお買い得商品をベースに、メインの野菜・果物を店頭にダイナミックに並べ、かつてないほどのボリュームとインパクトで販売しています。

 

 

また精肉コーナーでは、店舗でお肉のカットを出来るようにすることで、これまでお応えできなかったお客様のリクエストに一つ一つお応えできるようにいたしました。

 

 

食品売場は、ディスカウントストア「多慶屋」の"顔"ともいえる大切な場所。広大な売場で、生鮮食品をはじめ、多慶屋オリジナルのコーヒー、調味料や菓子、珍味から入手困難な酒類まで、幅広いラインナップでお客様のご来店をお待ちしております。

 

■「満足」や「感動」を商品にプラスした、お客様のための店づくりを

当社では、「身近なエリアに多慶屋を」というお客様のニーズに応えるべく、お客様に信頼していただけるような接客や、ご満足いただけるような付加価値の高い商品の販売に努めてまいりました。

 

これからも、お客様によりよい暮らしを実現していただくために、確かな商品・価格・サービスを通じ、創意工夫をもってさらに慶びと感動を提供してまいります。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社多慶屋
代表者名 竹谷宗二
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社多慶屋の
    関連プレスリリース

    株式会社多慶屋の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域