紫のビルでおなじみの「多慶屋」が創業71年を記念し、夏の大セール『大創業祭』を開催。総額140万円分のポイントがあたる抽選会実施&ポイントアップクーポンを贈呈!

6月22日(金)~7月31日(火)の期間中、食品・日用品から家電やブランド品まで、創業祭だからこそ実現した大特価にて販売。また、6月22日(金)~7月8日(日)までの間に商品をご購入いただいたメンバーズカード会員様には、期間限定でお買い上げ商品全てが最大5%ポイント還元となるクーポンをプレゼント。

創業71年、上野・御徒町のディスカウントストア「株式会社多慶屋」(本社:東京都台東区、代表取締役社長:竹谷 宗二)では、今年も夏の大セール『大創業祭』を開催いたします。2018年6月22日(金)~7月31日(火)までの期間、食品や雑貨などの日用品から家電、時計、宝飾品やブランド品など、多慶屋だから出来る充実の品揃えと創業祭だからこそ実現したお得な価格で販売します。

 

 

 

▼大創業祭|多慶屋:全店

 

また、抽選で総額140万円分のポイントがあたる「お買い物ラリー」を実施するほか、最大5%ポイント還元になるポイントアップクーポン券もプレゼント。6月22日(金)から7月8日(日)にかけては、チラシを配布してキャンペーンを広くお知らせするとともに、さらにお買い得な商品をご用意して、お客様のご来店をお待ちしております。

 

※チラシ掲載商品、価格は変更になる場合もございます

 

■抽選で総額140万円分のポイントが当たる「お買い物ラリー」を開催

6月22日(金)~7月31日(火)までの期間中、多慶屋御徒町本店・セレクト上野店の全店で、1会計2,000円以上お買い上げいただいたお客様を対象に、応募補助券を1枚発券します。この補助券を3枚集めてご応募いただくと、抽選で777名様に総額140万円分のタケヤメンバーズカードポイントが当たります。

 

1等:70,000ポイント・・・7名様

2等:7,000ポイント・・・70名様

3等:700ポイント・・・700名様

 

※お一人様何口でもご応募可能

※1つのフロアで発券する応募補助券は1日1枚となります

※レシート合算不可

 

 

■お好きな3日間使用できる、最大5%ポイント還元クーポンプレゼント

6月22日(金)から7月8日(日)までの間、多慶屋御徒町本店・セレクト上野店の全店において、1会計2,000円以上お買い上げいただいたタケヤメンバーズカード会員様全員に、7月9日(月)から7月31日(火)までの期間中、お好きな3日間で使用でき、各日お買い上げいただいた商品全品が最大5%ポイント還元となるクーポンを、もれなくプレゼントいたします。

 

※クーポン券の発券は、期間中お1人様、1回限りとなります。再発行はできませんのでご注意ください。

※お支払い方法によってポイント還元率が異なります

 

 

■「満足」や「感動」を商品にプラスした、お客様のための店づくりを

当社では、お客様のニーズに応えるべく、お客様に信頼していただけるような接客や、ご満足いただけるような付加価値の高い商品の販売に努めてまいりました。

 

これからも、お客様によりよい暮らしを実現していただくために、確かな商品・価格・サービスを通じ、創意工夫をもってさらに慶びと感動を提供してまいります。

 

 

【キャンペーン概要】

名称:夏の大セール『大創業祭』

期間:2018年6月22日(金)~2018年7月31日(火)

内容:創業71年を記念する、夏の大セール・感謝祭。総額140万円分のポイントがあたるキャンペーンやポイントアップクーポンをプレゼント!

場所:多慶屋全店

対象:タケヤメンバーズカードクレジット会員様限定

 

■「満足」や「感動」を商品にプラスした、お客様のための店づくりを

当社では、お客様のニーズに応えるべく、お客様に信頼していただけるような接客や、ご満足いただけるような付加価値の高い商品の販売に努めてまいりました。

 

これからも、お客様によりよい暮らしを実現していただくために、確かな商品・価格・サービスを通じ、創意工夫をもってさらに慶びと感動を提供してまいります。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社多慶屋
代表者名 竹谷宗二
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社多慶屋の
    関連プレスリリース

    株式会社多慶屋の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域