全国のウエディングプランナー様に朗報! ペーパーアイテム持ち込み防止対策『箸席札プレゼントキャンペーン』開始のご案内

招待状をご注文いただいたお客様に、お二人の名入れ箸【箸席札】二膳を弊社よりプレゼントさせていただききます(お二人のファーストネームで作成します)。 招待状の持ち込み防止に繋がる新たなキャンペーンです。

株式会社ブレインズスクエアでは2018年6月1日より、ウエディングプランナーの方がカップルとの打ち合わせで招待状を決める際にご案内するインセンティブ企画を始めました。

会場で招待状をご注文いただいたカップルに、お二人の名入れ箸【箸席札】二膳を弊社よりプレゼントさせていただききます(お二人のファーストネームで作成します)。

 

国産ひのき若狭塗箸に二人の名入れを施したプレゼントですので持ち込み防止になることはもちろん、招待状の選定に悩むことなくスムーズな打ち合わせにも繋がります。

名入れ箸をお二人が実際に使用してお気に召していただければ、披露宴当日用の【箸席札】のご注文にも繋がります。

また、弊社すべてのペーパーアイテムと同じデザインがありますので、席次表とお揃いでコーディネートとなれば、席次表の受注にも繋がり易くなります。

 

国産ひのきを使用した若狭塗箸は「とても軽くて使いやすい」「ほのかにひのきの香りがして心地よい」と大好評です。

また、取り扱い提携会場のウエディングプランナー様からは、「持ち込みされるお客様が激減した」と絶賛いただいています。

 

箸席札プレゼントキャンペーンはご新郎・ご新婦様に特別なお申し込みをしていただく必要はありません。

特にお申し出がない限り、ご注文いただいた招待状と同じパッケージデザインの【箸席札】をお作りし、招待状納品時に同梱させていただきます。

ご新郎・ご新婦様には「招待状のお申し込みで、お二人のファーストネーム入りの【箸席札】をプレゼントします!」とお伝えください。

是非、ご新郎様・ご新婦様に【軽さ・つかみ易さ・香り】等を実感していただければと思います。

箸席札「ナチュラル」

 

箸席札「ことほぎ」

 

箸席札「ドルフィン」


箸席札の他の商品ページはこちら

https://www.b-square.co.jp/products/list.php?category_id=75

 

近年ブライダル業界では、「ジミ婚」「ナシ婚」といった、式や披露宴を簡素化する流れや少子化の影響を受け、マーケット自体が縮小する傾向にあります。また、費用を抑えて“自分達らしさ”を演出するため、式場があらかじめ用意したウェディングプランや提携店を使わず、招待状や席次表、席札といったペーパーアイテなどを“持ち込み“にする新郎新婦も増えています。

こうした背景をもとに、式場の利用者である新郎新婦のマインドに訴求し、当社の取引先である結婚式場のベネフィットにもなるよう考案したインセンティブ企画が『箸席札プレゼントキャンペーン』です。

既に披露宴会場170社に導入し、ご利用いただいています。

 

お問い合わせは下記まで

フリーコール 0120-28-3039



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブレインズスクエア
代表者名 渡邊 聡
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ブレインズスクエアの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域