【新サービス】KBM株式会社から仮想通貨マイニング機器販売の「顧客ご紹介スキーム」の登場! 今話題の暗号通貨に関わるサービスのご紹介です

仮想通貨のマイニング代行運営の紹介と節税スキームを利用した一括償却のご紹介 紹介店の募集

【新サービス】KBM株式会社から

仮想通貨マイニング機器販売の「顧客ご紹介スキーム」の登場!

今話題の暗号通貨に関わるサービスのご紹介です。

依然として注目度が高いビットコインを始めとする暗号通貨。

暗号通貨のインフラを支えるのは専用機器によるマイニングです。

マイニングを行うと仮想通貨ネットワークより報酬となるコインを得る事ができます。

弊社ではこのマイニング専用機器の販売、運用代行に関わるサービスをご提供しております。

また、マイニングの専用機器は 「少額減価償却資産の特例」を活用される企業様や、「中小企業強化税制」を活用される企業様に大変ご好評を頂いております。

今回告知するご紹介スキームは、特に税理士、会計士、フィナンシャルプランナーの方のサイドビジネスとしても有望と考えております。

【顧客ご紹介スキームの特徴】

提携店のご登録を行って頂いたのちに、弊社販売価格に基づいて「商品販売価格の7%」をご成約後に、

ご紹介料としてお支払いします。お取次ぎ頂いた後に、弊社にてご商談を致します。

【期間限定の特典】

通常「商品販売価格の7%」のご紹介料を、

新横浜ファームのキャパシティが100%になるまで

「商品販売価格の20%」を期間限定の特別照会料としてお支払いしております。

キャパシティが埋まり次第終了させていただきます。

特典の終了時期につきましては規定販売台数に達する前に、提携店様に告知致します。

 

 

会社情報

KBM株式会社

代表取締役 加藤匠

住所:神奈川県横浜市鶴見区本町通2-49

電話:045-620-4679

メール:contact@kingbitmining.com

URL:https://kingbitmining.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 KBM株式会社
代表者名 加藤匠
業種 金融・保険

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域